告白。

2012/05/31 Thu 20:05

ももに正直に告白してみた。


実はね





ごにょ ごにょ ごにょ なのよ。





ももの樹。 

そんニャこと!!




ももの樹。 

ももは、“ネコミミに水” ですよ!

( 正しくは “寝耳に水” です ) 




ももの樹。 

ももだって、行きたいニャ。




ももの樹。 

こんなお耳だったら、

一緒に飛んで行けるニャ。



いや。。

イカミミでも、飛べませんからっ。。  (=w=;)




ももの樹。 

そうですか。。。

しょうがニャイですね。

ももは、まるちゃんと、お留守番してますニャ。




ももの樹。 

お土産は、期待してないけど 待ってるニャ。


・・・と、いう内容でお分かりのように

ワタクシ、明日から旅に出ます。



修行の旅・・・?

傷心旅行・・・?


いえ、ただの社員旅行です。


数日、留守にします。

ブログもお休みします。


よろしくお願いします。 (≡^∇^≡) にゃん


cotton びゅ~~~ん





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(12)
コメント
No title
社員旅行ですか!?
いいなぁ。どこに行くのかしら?
楽しんできてください。
いってらっしゃ~~~~い(*^。^*)/
No title
なるほど、社員旅行なのですね!!
ももちゃんはお留守番か~。
いっしょに行けたらいいのにねぇ。
お天気にめぐまれますように♪
お気をつけていってらっしゃいませ~。
あ。おみやげ、ももちゃんといっしょに待ってます(笑)
No title
社員旅行ですか~
いいような面倒なようなww
気をつけて行って来てくださいね~
明日の夜ぐらいには
ももさんに会えなくって寂しくなっているでしょうがww
No title
いいな~
お土産話 楽しみにしてますね^^

ももちゃんのもふもふに耐えられるか・・・
明日の今頃は禁断症状で 悶えてるんじゃないでしょうか(笑)
No title
いってらっしゃい~モフモフしておきます~(嘘(笑))
ももちゃんいないと寝られないんじゃないですか?まるちゃんを代わりに持ち込んだほうが(笑)

お土産を待ってます~(旅行写真とか)
No title
わーいいなあ!こちらはももちゃんとお留守番ですね♪
どこ行くんでしょう~
いい写真撮れたらアップしてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい!
No title
社員旅行いいですね~(^^)
うちの会社はずっと前に廃止になりました(^^;
たっぷり楽しんで来てくださいね!!
No title
写真旅行ですか?
どちらに行かれるかな?
ももちゃんよい子でお留守番していてくれるかな?
旅レポ楽しみにしてますね
いってらしゃ~い(*^_^*)
No title
わ~、ももちゃんお留守番ですね。
ひかりさんがいないとさびしいですね。
ステキなお土産話と帰ってきた時のももちゃんの反応が楽しみです。
No title
びゅ~んって・・・
飛行機で行かれたんですか~。
もしかして豪華に海外旅行?(笑)
ももちゃん、寂しがってますよ~。
楽しんで早く帰って来てね(笑)
「ネコミミに水」かなりウケました(笑)
No title
ももちゃん お留守番なんだ!
偉いねぇ きっとトランクいっぱいのお土産があるよ
ひかりさ~ん 楽しんでますか?
良いなぁ   
No title
こんばんわ、ご無沙汰してます!
ももちゃん、イカ耳で空を飛んじゃうのね~(笑)
ダンボならぬ、ニャンボw!?
社員旅行、楽しんでますか?
お土産話、楽しみにしています^^♪

管理者のみに表示
« 22枚。 | HOME | 几帳面。 »