几帳面。

2012/05/30 Wed 19:30

ももは

とっても几帳面な猫なので




ももの樹。

大好きな毛繕いの途中で




ももの樹。

物音がして

ちょっと中断したとしても




ももの樹。 

~毛繕いは~猫の命~


絶対に、毛繕いを忘れる事はない。




ももの樹。 

そんニャことは

猫さんとして、当たり前の事ニャンですよ。



ほほぅ・・  

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ももは、さすがですね。


でも、その格好ってなんか無防備で可愛いよね。




ももの樹。 

この放り出したあんよの可愛い事。

ついつい触っちゃうのよね。  (≧▽≦)




ももの樹。 

おばしゃん・・

今この辺触りましたね。。。ベロン。



【ももの樹。的 格言】

几帳面というのは

たまにとても失礼だったりする。 (=ω=)

by ひかり


今日もわんパグ  


そりゃ・・私の手は臭いでしょうよ!

でも、ちょっとは気を使ってくれて

うしろ向きでこっそり舐めるとか

そういう気遣いくらいして欲しいもんです。  (--;)





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
あ~~、猫さんあるあるですな。
私もよかれと思って猫たちをなでてると、
いきなりひっくり返って毛づくろい始めて、
私がなでたところを一生懸命お手入れします。
「あ・・・そこ、なでないほうがよかった?(^^;)」
と手を止める私。
悲しいですよねぇ~。
可愛いから触ってるのに~~(>_<)
No title
毛づくろい中のももちゃん、なんて優雅なんでしょう。
うぐいす色の敷物の上で王女様のようです。
ここのお家の王女様ですよね、ももちゃんは。
No title
猫さん触ると触った場所なめますよねw
やはりフェロモンというか
自分の匂いじゃないと
嫌なんですかね~^^:
No title
わかるわ~
やられますよね。私だったらこれでもかってくらい、障りまくっちゃいますけど(-_-;)
毛繕いの途中で他のことに気を取られて
アンヨあげっぱなし・・・とか
無防備な姿はたまりませんねψ(`∇´)ψ
No title
こんばんわ~^^
わかります。私も、ついピコンとしたアンヨを
つかんだり、毛づくろいが終わったところを
撫でまくったりして嫌がられます(笑)

過去記事・・ももちゃんのピンピンお尻尾可愛い~
こちらもつい、つかみたくなるのは私だけ(笑)?
マクビティ、美味しいですよね~^^
ももちゃん、一応かじるんだww
女子だから、甘いものには敏感なのね~♪
やっぱり
サビ猫さんはお洒落なのかも^^リンなんか
私が触ろうものなら凄い勢いで「あああ!汚れた!!」みたいな;--主人が触るとすりすりなのに
;^^
私絶対虐めてませんからぁ;^^
ももちゃ~ん。リンに話し聞いて虐められてないって証明してぇ(爆)
ふふふ
ももさん☆ 気になるのは判るのですけど
人間の目がないところでね。。。
ナメナメしてちょぉだい (*'-'*)

うちの子達もあからさまなのよねぇ。。。
もぉ☆
No title
私もスズを撫でたトコを毛繕いされます(T_T)
触ってほしくないのかなぁ...

無防備な姿の写真のももちゃん尻尾って
フサフサ~♪
さ、触りたいε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
だってさすがに尻尾はペロペロ出来ないでしょ(^m^)v
No title
確かに!なんで触ったとこをなめるのかしら?
「も~!」とか「ちっ」とか言われてるような気になります(^^;)

管理者のみに表示
« 告白。 | HOME | おしっぽ。 »