いつもの日曜日。

2012/05/27 Sun 17:34

今日も、よく晴れましたcotton 



そして

日曜日といえば

うちの場合、お散歩です。


昨日の記事で、自重すると書いたばかりだけど

やっぱり我慢しきれずお散歩写真をUPしま~す。




ももの樹。 

気持ちいいですニャ。


いいお天気になったよね~ (*^ ^*)




そんなももさん・・



ももの樹。 

こ・・ ここはニャンですか?



何か見つけた!?


ずっと奥に入っていくと・・・




ももの樹。 

こんニャ場所があったニャンて・・・


ずっと前からあったけど

昨日、新たにヨシズを立て掛けたんですよ。




ももの樹。 

ニャかニャか風流ですね。


・・・もも的には・・・

花+石+ヨシズ=“風流”になるらしい。




ももの樹。 

ももは気に入りました。


そう・・

それは良かったねぇ~ (*^ ^*)




ももの樹。 

でも、外は暑いニャ。





でもでも・・・

やっぱりお散歩は気持ちいいです。 (^▽^*)


今日もわんパグ 


ここ数日、夏日の連続で暑いです。


もものお散歩も、私は長袖で帽子という重装備(?)

今後はUVカットのマフラーが必要かな。 




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
散歩 | コメント(12)
コメント
お散歩☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます~
ももさん☆お散歩たのしそうね~
やっぱりお外は刺激が沢山ですものね
お天気の日はお散歩さいこ~
No title
今日は福岡も快晴でした。
ひかりさんのお庭もたくさんのお花が咲いていますね。
ももちゃんも気持ち良さそうです。
No title
毎日何着るのか迷うような感じで
上着いるかな~と思いつつ
出かけていますw
ももさんもそろそろ夏使用の気ぐるみに変えないと暑いでしょうね~w
Re: No title
ももちゃん いい場所を見つけましたね^^
でも 『花+石+ヨシズ=“風流』じゃないんですよ
そこに『ももちゃん』で風流になるんです^^
No title
猫さんと青空。最高ですね☆
ももちゃん暑いのか~。
うちの猫たちは丸まってるんだけどなぁ。
やっぱりお外に出ないともやしっ子なのかねぇ?
ヨシズ、風流ですね♪
お花もたくさん咲いていて、
うらやましいお庭です~。
No title
今日はいいお天気で、暑かったですね~。
お散歩もほんと気持ちよさそうで。
青空の写真がステキです。
ももちゃんもいい場所見つけてよかったよかったですね。
こんばんは♪^^
青空とももさん、とってもステキですねe-420
いつもお散歩をしているのに、まだまだ新しい
発見もあって、いいですね。
お散歩は止められませんね。
UVケアをしっかりして頑張って下さいねe-271
パンジーがまだ綺麗に咲いているんですね!
ウチのはすでに全滅しましたe-330

やっと復活しました。
さっそくいらして下さってありがとうございます!
また少しずつ、頑張ります。
No title
四枚目のももちゃん、ホッペがプヨプヨですね~
もみもみしたいです^^
最後の写真は・・・少しイヤそうですね(笑)
まあ確かに暑いし・・・まもなく梅雨入りですから~散歩良いですね(゚▽゚*)
No title
ひかりさん、ももちゃん^^
お散歩日和の楽しい日曜日でしたね~。
ももちゃんがいる景色は
どこでもなんとなく「風流」な気がしますよ~。
サビネコさんって和風?な猫さんですものね(^^)v
今日もいいお天気ですよね^^
私も日焼け気を付けないと(><;)(笑)
いつもありがとうございます~。
No title
お天気がいいと、お散歩してて気持ちがいいですね^^!
ももちゃん、素敵な場所が見つかって良かったね~!
ももちゃんがいると、さらに風流度UPv-344
私も日焼け対策、ちゃんとしなくては~^^;
No title
本当に暑かったですね~
私も外出時はカーディガンを着て
紫外線防備しています(笑)

ヨシズが似会うお庭で羨ましいです。
うちは雑草だらけ(^^;
やっぱりももちゃんには青空がピッタリ♪
No title
お天気いいんですね~
空が青くってとてもきれい。
昨日何していたか考えたら
暖かかったからCOCO(先週、山に籠城したのでした)をシャンプーしたんだった。
せっかくの天気、シャンプーじゃなくって
お散歩させてほしかっただろうな~(;´▽`A``

管理者のみに表示