危険な遊び。

2012/05/25 Fri 19:22

朝の台所で



DSCN4551_01.jpg

飼い主を、待ち伏せする



そんな



ももの樹。 

おしっぽの付け根を触るのが、大好きです。


だってぇ~

お腹のプニュプニュ感とは違った

独特の感触がたまんないのよ~ (≧▽≦)




でも

もちろん

やられるばかりじゃ終わらない



ももの樹。 

やるですか!?


思いっきり可愛い姿で

やる気マンマンのファイティング・ポーズ!!

弱そうだけど。。



そして




ももの樹。 

ふごっ ふごっ (←鼻がなる。)


こうなって




ももの樹。 

絶対に、負けにゃいですよ~ 


こうなる。。。  ( ̄▽ ̄;) 






最後は、

勝っても、負けても



ももの樹。 

いつだって、相手にニャりますよ。


やんわりと

次回を期待している。


今日もわんパグ 

ほぼ毎朝こんなことして遊んでます。

ももが、一番気に入ってる遊びです。


どんなオモチャで遊ぶより楽しいらしいです。

でも・・・私は、ちょっと痛いww





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓  
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃんのファイティングポーズかわいいなあ(^^)
イマイチ勝ち負けがわからないけど、
キックキックキーック!
鼻も鳴らして本気キックですね!!
ひかりさん痛いですよね。。。
手袋とかしてみたらどうでしょう??
いやがるのかな?
No title
可愛い~~!!
ファイティングポーズのお腹が
たまらない(*^。^*)
貴重なスキンシップですね♪
COCOはこういう遊びしてくれるけど
NAILは… 

No title
ももさん目が真剣ですねw
まずは尻尾の付け根を触ったあとに
軍手をはめてももさんと戦うのはw
台所に対猫用軍手を置く生活・・・
素敵かもしれませんよww
No title
ももちゃんのファイティングポーズ、可愛い~^^
負けにゃいですよ~の時のお顔と、ひかりさんの手をぎゅっとしてる様子がたまりません♪
ひかりさんは痛そうだけど、ももちゃんは本当に楽しそうですね~!

楽天に、ケリケリ遊び用のトラの手袋(爪にキャットニップ)が売ってましたよ~^^
欲しいなと思ったんですが、うちでは鍋つかみになってしまいそうだったので、
買いませんでしたw
No title
ぬいぐるみのように可愛いもも~(゚▽゚*)
しかも白いお腹!たまりません(笑)

やはり付け根を触ると転がりますか。うちと同じです^^
甘えて遊びなんですね~噛むのも同じです。
手加減しているものの痛いですよね^^
No title
ファイティングポーズは・・・
私的には悩殺ポーズ♪(爆)
お腹触って
イィ~~~~~~~ってやりたいです(^^)
意味不明www

>絶対に、負けにゃいですよ~ 
このももちゃんの視線と目つき大好きです♪
これね!
痛いんですよね;^^リンは牙が長いし
少しワイルドな奴なので甘噛みされて主人の手にいつも穴が;^^
なので私は遠慮します^^
ももちゃんのファイティングポーズ怖くなくて可愛いです♪
No title
ももちゃんが、後ろ足でケリケリポーズしてますね~^^
こんな姿のももちゃん珍しいかも。
尻尾の付け根、私も触るの好きです!
固くて肉が詰まってる感じでたまらないんです。
No title
ひかりさん、私と同じ事してる~(*´艸`*)
モフモフ猫さんだとファイティングポーズも
こんなになっちゃうんですよね~♪
ただ本気で噛むから...
やっぱり痛い(^^;

管理者のみに表示