不一致。

2012/05/23 Wed 19:32

今週は・・・

週末に、調子に乗って撮り過ぎたお散歩写真を

数日、UPさせていただきます。


※ ※ ※ ※ ※ 



ポツンと石の上にたたずむもも。

 
ももの樹。 

いい眺めですニャ。


いい眺め?

たった、10センチくらいの高さの石なんですけどね。




ももの樹。 

そういうのを “価値観の違い” って言うニャ。


まぁねぇ・・・

価値観も、ひとそれぞれ・・・

猫もそれぞれだもんね。



ももの樹。 

もしかしたら、ワタシタチって・・
 
“価値観の不一致” かも知れニャイですよ。




ももの樹。 

ねっ!おばしゃん!!


そんなこと言われてもねぇ

人間みたいに、

コロコロ相手を変えるには、いかないのよ。 


それに、私がももを手放すわけないじゃん。

いくらお金を積まれたって、ももは死ぬまでうちの子。

残念だけど、よその子になるのは諦めてね。 (⌒▽⌒)アハハ!




【 おまけ 】

ももの樹。

威風堂々(いふうどうどう)

威風堂々:意味
※態度や雰囲気に威厳が満ちあふれて立派な様子。




応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
ま・・・ね。
人間と猫さんで価値観が不一致なのは
当然かもね~~(^^;)
何考えてるのかわかんなくてどうしようもない
って時もありますし。
それよりももちゃんのおでこにある
シマシマにさわりたい~~!!
なにコレ、なんてかわいいの!?
威風堂々ももちゃんも、ステキですよ♪
かなりな長方形だけどね。。。
No title
そんなに意見が合うとは
初めから思ってないでしょうしねw
意見が合わないで勝手なことする所が
好きって方が猫飼ってるでしょうしww
No title
ももちゃんは、意見の相違を楽しんでいるんじゃないかしら?
こんな会話も楽しみに一つなのよね♪
ももちゃん自身も他の家の子になるなんて
微塵も思っちゃいないでしょう^^
威風堂々…言葉の通りね。
そんなももちゃんのフアンなのよ(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~わかるわかる(^^)
10センチ違うと世界が違うもんですよ♪
私もたま~にそれぐらいの高さの
靴を履く時があるんですけど・・・
とーーーーっても自分がでかく感じますもん(笑)
威風堂々♪
ももちゃんも我が家の猫も
姿はそんな感じですね・・・www
No title
こんばんわ!
ネコちゃんって、紙1枚でも乗ると嬉しそうですよね^^
ももちゃん、価値観が違うから楽しいこととか、発見もいっぱいあるんだよ~♪
私も、どんなに大枚積まれても、うちの子は絶対手放しません!家出も許しません(笑)
あははは
人間には離婚てのもあるけど親子の縁は
切れませんしねぇ。親子みたいなももちゃんとひかりさん^^離れられませんよねぇ^^
そろそろももちゃんの弟か妹にご縁があるといいですね♪
No title
10cmかぁ。
そういえばボウリングでも立ち位置を半歩前にするだけで
ピンまでの距離が全然違って見えるの。
ももちゃんも10cmで視界が変わったのかもね(*^^*)

ももちゃんとひかりさんの絆は永遠です!!
私とスズは...
スズと息子たちより絆が弱いような(^^;

管理者のみに表示