ちょっとだけ・・・。

2012/05/20 Sun 17:06

今日は曇りがちのお天気cotton

ちょっと蒸し暑いような気がします。 



でも

ももは、いつものようにお散歩してましたよ。 (*^ ^*) 
 



ももの樹。

当然、ご機嫌なのでおしっぽはピンピン。




ももの樹。

めずらしく、どんどん歩いてます。




ももの樹。

足が短いのが気になる方は

カン・サ と、思ってください。





ほ~ら、全然気にならなくなってきたでしょ!?




ももの樹。

ただ

やっぱり今日も、顔がなかなか撮れません。




ももの樹。 

しょうがニャイですね。

そんなにももの顔が見たいのニャら




ももの樹。 

ちょっとだけ見せてあげますニャ。


・・・本当にちょっとだけでした・・・

( ̄ω ̄)
 


今日もわんパグ


お散歩中の正面からの写真を撮ろうと思うと

ももの進行方向で、カメラを構えないといけません。


勿論、毎回そうしてるわけですが

最近、知恵がついたようで

先回りしてる方向をわざとよける傾向にあります。


こういうところだけは賢いのよねww



【 おまけ 】 

ももの樹。
 
顔が撮れたと思ったら・・

ちと 遠かった。





応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
 こんにちは まめはなのクーです。

ももちゃん、すご~い!モッフモッフですね^^
冬はさぞかしあったかなんだろうな~
モッフモッフの割に、体重が軽いのは、毛を刈ったらスリムなボディなのかな?

お散歩しているんですか?健康的でいいな~

 
No title
正面で座ると向うから寄ってきて
スリスリしてくれるものですが
そのあたりはさすがももさん
普通の猫さんとは一味違いますねww
No title
お散歩しながらのカメラ操作。
難しそうですね(^^)
やったことがないので想像してみました。
うちの猫もそんな時だけは
上手に避けてくれそうな気がします(笑)

でも ももちゃんの楽しそうなおしっぽ
見てるだけでも楽しいですよ(^^)
No title
ごきげんなおしっぽ♪
なかなかお顔が撮れないの悲しいですよね。
かしこいももちゃん。
先回りしたのを避けるとは・・・?!
お花で隠してみたり、
アニャタはどこぞの貴婦人ですか??
最後の1枚、ちょっと遠くてもももちゃんのお顔が見れてうれしいです!!
No title
ご機嫌のピンと伸びた尻尾を
見るだけで むふふ~(^◇^)って
顔がほころんできちゃいますよね。
ももちゃんの可愛い顔が見たいな~。
もものお顔はたかにゃ。気安く見せられにゃい!! とか言われちゃいそうね^^
No title
ももちゃんも写真を簡単に撮らせてはくれないんですね。
お散歩のときの写真撮影の苦労はよくわかります。
チョコもちっとも良い写真が撮れないです~。
No title
お尻尾ぴんぴんなももちゃん、可愛い~^^
足どりも軽やかで楽しそうですね♪
カメラをよけて歩かれちゃうと、ちと切ないですね(笑)
うちも、カメラ構えると目線そらします。
毎回ねこなで声でご機嫌取りながらシャッター切ってます(笑)

No title
本当にマンチカンですね~もしかしたら混じっているのかも??
ご機嫌なシッポが良く分りますよ~^^
ももちゃん賢いですね~では更に先回りして根競べですね^^
No title
今日も、ももちゃんは元気にお散歩してますね♪
ちゃんと歩いてるなんてえらい!
すももとは大違い
昨日はすももは外でブラッシングしてスッキリ☆
抜け毛の季節、すっごい抜けました
すももの場合、お散歩でもあまり動かないのでブラッシングも簡単です(^O^)
No title
歩く姿でもOKですよ~!
だって可愛いんだもん(〃∇〃)
足が短いって、ももちゃんの体のバランスはバッチリじゃないですか?
スズはお腹が垂れ下がっていますからねぇ(^^;

管理者のみに表示