いい仕事してます。

2012/05/14 Mon 19:00

昨日は



ももの樹。

こんなに

いいお天気だったので




ももの樹。

調子に乗って

こんな場所で、日向ぼっこしてると




ももの樹。 

ウロウロ・・・ ウロウロ・・・




ももの樹。 

ふぅ・・・

日陰があって助かったニャ。


こういうことになります。 ( *´艸`)クスクス 




ももの樹。 

このアルミのパイプさん

本当に、
いつもいい仕事をしてくれてますニャ。


日射病になる前に

いい日陰があって良かったねぇ。



ただ

たま~に、ちょっと間違うと




ももの樹。

こんな風に・・・
 



ももの樹。 

アルミパイプさんのお仕事が

半分しか生かされてない場合もあります。 (=ω=)


今日もわんパグ 


ももは、こんな色の猫なので

熱の吸収力も高いようです。


だから、体を触ると熱くてびっくり!

と、いうこともよくあります。


でも、毛皮のせいで

地肌に熱さが伝わるまで時間がかかるようで

本猫は全然涼しい顔してるんですよね。




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
散歩 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
人間より体温が高いって話ですから
人間が暑いな~と思うぐらいでちょうど
よかったりするんですかね?
ももさんは他の猫さんより熱吸収率は
いいでしょうから、やっぱり暑いのかなw
No title
まぁ、本当にアルミさん…お布団さん?
いい仕事していますね。
ももちゃん、頭寒足熱。
頭が冷えたら涼しいのかもね。
No title
今の季節の紫外線は怖いですから
気をつけてね(^^)

お腹周辺だけ灼けますよ(笑)
前から見て白いおパンツ♪
後ろからみてこんがりパンツ♪
なんて~楽しいことになってしまいます(笑)
ももちゃん・・・ごめん(^^)
No title
ももちゃん、やっぱりアルミパイプ大好き
なんですね^^♪
猫ちゃんも、足元は暖かいほうが良かったり
するんでしょうかw?
No title
青空とももちゃん 良い感じに写ってますね!
こちらは今日は曇天 そして雨です。
昨日までは 気持ちの良いお天気
 もう夏の気配がします。
日焼けに注意ですよ レディーさん達!
No title
アルミパイプにくっついてクールダウンしてる
おててがかわいい♪
冬は、ストーブに近寄りすぎて焦げちゃう猫さんもいるくらいですから
なかなか毛皮から地肌に熱が伝わらないんでしょうね~。
No title
お散歩してたら 身体ほかほかになってますよね^^
クロィなんかもっと熱くなりますよ^^

芝生 きれいに手入れしてますね
うちも芝生を敷いているけど 雑草が生えて大変。。。
廃墟のような庭になっています。。。
No title
5月は紫外線がすごいんですって。
ももちゃん、日焼けしちゃいますよ~。
って思ったけど、サビネコさんですもんね。
日焼けしても目立たない?(笑)
春はお外が気持ちいいですよね~(^^)
No title
。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪
今日は斜めだけど、ちょっと横顔のももちゃんだぁ♪
嬉しいぞぉ!!

天気良いと暑いから日陰があるとそこで寛ぎますね。
...お尻が出てるけど(笑)

管理者のみに表示