顔は駄目。

2012/05/13 Sun 17:14

今日も朝から



ももの樹。

こ~んなに

気持ちのいい青空だったので

お散歩してました。 (^▽^*)ノ




ももの樹。

ちょっと歩くと、汗ばむくらいの陽気。


今日は、風もおさまって

いい日になりました。



ただ

最初の写真で、お気付きだとは思いますが




ももの樹。 

なかなか

顔を撮らせてくれません。




ももの樹。 

アタシの顔を撮ろうニャンて、10年早いのよ!


はぁ~??

猫又じゃないんだから

私は、10年も待てませんよ。


10分くらいじゃ駄目かな。。。 (=w=;) 
 

猫又(ねこまた):意味
年老いた猫の妖怪、猫が年をとるとシッポが二股に分かれた妖怪になるという話。
猫は10年生きると猫又への道を歩み始めると言われています。
勿論、言い伝えなので事実ではありません。    



今日もわんパグ
 


お散歩中に、いつも撮りたいと思っている写真は

青空を背にして、正面を向いた(カメラ目線)のももの姿です。


しかし・・・

これが、なかなか撮らせて頂けないのです。 ( ̄へ ̄|||) ウーム




【 おまけ 】

クレマチスも、ほぼ満開になりました。

ももの樹。 

1m四方くらいの広さ。


ももの樹。 

大きい物は直径10㎝以上ありますよ~




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
散歩 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。ほんとにすみません。長いことご無沙汰しておりました^^;
ももちゃん相変わらず元気な様子で記事を読んでいてとても嬉しくなりました。
また今後ともよろしくお願いします^-^
No title
私は10分も待てない~~~。
10秒でお願いしたいですね(笑)
背景が青空でも、お花でも、
ももちゃんかわいいのにー!!
クレマチスってアップで見るとこんななんですねぇ。
この子はちょっとピンクがかった色ですね♪
No title
こんばんわ♪
芝生に青空、お花は咲き乱れ・・
ももちゃんもつい夢中になっちゃって、カメラ
目線を忘れちゃったのかな(笑)?
気持ちよさそうですね^^!
No title
とってもキレイな青空ですね~
こんな日の散歩は格別ね(^_-)-☆
COCOもね~ cameraを向けると
顔を背けちゃうこと多いんですよ…
10年はまてないけど猫又になるくらい
長生きしてほしいねって 良く話してます。

大輪のクレマチス
ステキ~(*^。^*)
うちもモンタナエリザベスが咲き始めました。
No title
綺麗な青空♪
ご機嫌さんでお顔の写真を撮らせない
ももちゃん♪
いいんですよ~♪モデルするより
いい季節を楽しむほうがいいもんね・・・
お顔見れなくても我慢します(^^)

白いクレマチス♪
素敵です♪
私白が好きなんで拝見できて嬉しいです(^^)
No title
カメラ向けると嫌がる猫さんいますからね~ 
自然な感じでこそっとw撮るのが一番かとww
それかおもちゃとかを振ってこちらを向かせるか・・・
我が家
先代は3匹猫又でした;^^でも尻尾は普通でしたね。ただだんだん賢くはなりましたね^^
ももちゃんお顔見せてくれないんですかぁ。
臭い嗅ぐのに一生懸命だったのでしょうね。
昨日はこちらもお天気でしたけど涼しくてよかったです。今日は暑くなりそう。
No title
今日は青空をバックにももちゃんの背中ですね!
お顔もいいけど、何か「前進」ってイメージで素敵です♪
正面とか、カメラ目線て本当に難しいです。
ももちゃんは横顔も可愛いから
青空をバックに「空を見上げた」横顔も見てみたいです
(お鼻のラインが可愛いの(〃∇〃))
No title
見事な気持ちのよい青空ですね♪
ももちゃんのお散歩も晴天のもと気持ち良さそう♪

クレマチス満開!いいな~
我が家はやっと3つ花が咲きました

bBの中の写真、今日アップしました
お時間があったら見てやってくださいね(*^_^*)

管理者のみに表示