却下。

2012/05/11 Fri 19:33

たまに出現する・・・



ももの樹。

こんな

とっーーーても、可愛いおしっぽ。 (≧▽≦)




ももの樹。 

勿論、もものおしっぽなんですけどね。




ももの樹。 

ニャンか暇ニャのよね。


そうか・・だから、私にちょっかい出してるのね。(飼い主:心の声)


しょうがないですね~

ちょっと遊んであげましょうか!?




ももの樹。 

そして

一番、手っ取り早い遊び。

道具が何もいらないんですよね


私の、太い指を出したり引っ込めたり・・




ももの樹。 

そんニャ子供だましのお遊びニャンていらニャイ!!


いろえんぴつ 


はい!

例のごとくきっぱり却下されました。


こういう扱い

もう慣れてるから、じぇんじぇん平気!!! (^▽^*) 




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももさん尻尾がそこにあると
邪魔だってぜったい知ってますよねww
明らかにワザとやってるのが
わかるんだけどついつい相手してしまうw
猫好きの悪い癖w
No title
こうしてみると
ももちゃんのおしっぽ、意外と長い!!
そして手のばし寝していると
おてても長く見えます☆
ヒマなのにぜんぜん相手をしてくれない
ももちゃん。。。
私も慣れてきました~(笑)
No title
あうっ!突然の可愛いオチリ攻撃(笑)!
こういうお尻尾をみると、むんずとつかんで
自分の鼻先をこちょこちょしたくなりますww
ももちゃん、お手手の柄がすっごく可愛いです~( *´艸`)♪

No title
ももちゃん暇なの~?(笑)
Panも今日は暇そうに一日過ごしてましたよ(^^)
一緒に遊べたらいいのにねぇ♪
でも我が家の猫ではお相手不足かしら??(笑)

「あなたみたいな子供っぽい男子とは遊べないわ。」な~んて言われそうです(笑)
ふふ・・・またこんな妄想♪
失礼しました(^^)
立派な
お尻尾^^モカも長い尻尾だったのに・・・
あの事件がなきゃね;^^
うちはまだ子供だから指なんか出したら
食いつきいいですよぉ。まぁリンだけは冷たい目でみられますが;^^
彼女は父ちゃん子だから^^

管理者のみに表示