まるちゃんの季節。

2012/05/08 Tue 20:05

ふと

もものベットをのぞいてみたら




ももの樹。

ピンクのまるちゃんを、枕にして寝ていた。


ピンクのまるちゃん:過去記事 ⇒ 2011年8月8日 




ももの樹。

枕としてなら使ってくれるのにねぇ。



本来これは 「またたび入りキッカー」 であり

ちと使い方は間違ってるけど


まぁ いいっか!




ももの樹。 

遂に、まるちゃんの季節がきたですね。


キッカーとしては使ってくれないけど

捨てるのも勿体なくて

このベットに放りこんであるだけなのですけどね。 
 


なかなかおもちゃにはこだわりがあって

ももの場合

ハズレが多いんですよ。




ももの樹。 

もものこだわりです。


・・・そう、らしいです・・・ ( ̄  ̄)


いろえんぴつ 


このベットは

冬は寒いので、ももはほとんど使わない。

暖房を入れても窓際で昼間は陽も当たらないので

もっぱらこれからの時期限定です。


もちろん

下に敷いてある毛布は、タオル系素材に変更予定~



『ADD.MATE キッククッションTOYいも虫 』
↓ ↓ ↓
 




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
いもむしまるちゃん、よく見かけますよー。
かわいいですよね♪
ピンクでももちゃんカラーだし、
買っちゃうのもわかります!
でも・・・ももちゃんはキッカー使わないんだもんねぇ。
枕としてでも使ってくれてよかったですね(^^)
ごろごろ感がいいのかも(笑)
No title
高いおもちゃを買っても
使ってもらえず、何かについてきた
紐で楽しそうに遊んでいる・・・
よくあるパターンですねw
枕として使ってもらえるだけ
ラッキー?ww
No title
まるちゃん枕として活躍なんですね~。
おもちゃの当たり外れはね…うちも
いくつ負け越していることやら。。。
枕でも愛用してくれたら(*^ー゚)bグッジョブ!!
No title
枕に使ってくれるだけでもいいかもです(^^)
Panの場合気に入らない物が入ってると
そこで寝ませんか・・・!
まったくねぇ!お猫様(笑)

あっ!でもいいんですよね~♪
猫は可愛いから~お猫様で(^^)
No title
ピンクのまるちゃん、結構でかいんですね。
蹴り応えがありそうだけど・・蹴る系はうちも
全然使ってくれません^^;
私は見た目で選んで失敗するタイプです(笑)
枕に
したときのポコポコ感が、なんだか気持ち
よさそうですね(笑)
No title
まるちゃん枕で寝るももちゃん、
かわいいですね~(´∀`)
マタタビ入りだから、いい夢見られるのかも?!
うちのはたまーにお手製キッカー(?)を
蹴り蹴りしてますが、
どうもそれよりも人間の足に抱きついて蹴り蹴りするほうが好きっぽくて
すぐに靴下に穴が空いちゃって困ってますw (;´∀`)
No title
わぁ、私の大好きな「ピンクのまるちゃん」(笑)
ホントにお部屋に置きたいとか思っちゃいますもん。
オブジェね(笑)
ももちゃんは枕にするのね、幸せな夢見られそう。
蹴るより枕の方が私は素敵な使い道だと思いま~す(^^)v
でも
これピンクで可愛いなぁって、いつも見てましたよ~^^
うちもそうですね。猫じゃらしにもこだわりがあって、それぞれお気に入りが違うんですよ。
大きいの買ったら犬じゃらしになっちゃったし
;^^
今は主人の手作りでそれぞれ遊んでます^^
猫は気難しいですよねぇ;^^
No title
ももちゃんにとってはコレが正しい使い方ですって言われそう(^◇^)
こだわりってホントあるみたいですよね
うちの場合は「気紛れ」かもしれないけど(^^;)
見向きもしなかったのにある日突然遊ぶようになったり
にゃんこは不思議ちゃんです
No title
キッカーなのに枕。
うちも同じですよ(笑)
で、気が向いたらキッカーとして使ってくれますが(^^;
スズもおもちゃでは遊ばない事が多いです。
なのでゴミで遊んでます(*´艸`*)

管理者のみに表示