今日は

朝から晴れてcotton とってもいいお天気。




ももの樹。 

今日こそは

絶対に決めてみせますニャ。


うん! 

先週、庭に除草剤をまいたせいで

とってもお天気のいい3連休だっのにもかかわらず

お散歩に行けなかったももさん。


今日は・・・

かなりチカラが入ってます。  (^▽^*)




ももの樹。 

真剣勝負ニャ。


うん・・・ 

ちょっと大げさだけどね。



ももの樹。 ももの樹。
ももの樹。 ももの樹。
ももの樹。 ももの樹。

魅惑のおしっぽ・大集合




ももの樹。 

今日は、大サービスですニャ。



そして

最後の締めは、やっぱりこれ!!


ももの樹。

いかがでしょう!?


いろんな意味で

スペシャルな気分になれたでしょ!

♪(o≧▽≦)o



そして

暑かったお散歩のあとは



今年、最初の・・・



ももの樹。 

ふぅぅ・・・・・

クールダウンにゃ。


いろえんぴつ 


久し振りのお散歩に

異様なまでに、テンションの高かったワタクシ

本猫よりテンションの高いアホな飼い主。。


まぁ 『子供の日☆スペシャル』 だと、思って下さい。





そうそう・・・

昨日の記事にUPした、このピンクのお花なんですけどね。
↓  ↓  ↓

ももの樹。 

御柳梅 (ギョリュウバイ)
フトモモ目フトモモ科ネズモドキ属の耐寒性常緑低木

・・・と、いうお花でした。



mayamaさん 教えていただいて

ありがとうございました m(_ _)m





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももさんお尻尾ぴーーーんとして
ご機嫌で楽しそうですね^^
やっとお散歩もできたし
GWの思い出はできたかな~ww
花の名前合ってましたかね?
たぶん御柳梅だと思うのですがw
No title
わーーい、おしっぽスペシャルだ~♪
きょうからお散歩解禁になったんですね。
ももちゃんも楽しそうですね☆
そして!! 今シーズン最初のクールダウン姿が出ましたね!
うちはちょっと前に観測してました。
やっと春がきたと思ったら、すぐ夏になっちゃいますねー(^^;)
No title
フトモモ目フトモモ科・・・ふとももに見惚れてしまいました(笑)

まっすぐ一直線なシッポですね~なにかセンサーみたいな。まさしくギョ立(りゅう)バイ!

シッポも太もももお腹もモフりたい~ももちゃん
グゥ~(゚▽゚*)
No title
わぁ~~~いヽ(´▽`)/
スペシャルね!!
いい天気な日は、いいことあるのね。


御柳梅 (ギョリュウバイ)
フトモモ目フトモモ科ネズモドキ属の耐寒性常緑低木
初めて知りました。
キレイな花~(^◇^)
No title
1枚目の写真 ももちゃんの気合がよくわかります^^
待ちに待ったお散歩だものね^^
ももちゃんはお外の草を食べたりしませんか?
みゅうは食べちゃうんですよ~
そして家に入って水分補給してから 必ず吐きます。。。
だからしばらくは目を離せないんです。。。
おおおおお
このお尻尾ピーン見ると得した気分になりますね♪
ももちゃんもルンルン♪でお散歩ですね。
猫さんは暑いのは平気だろうけど日焼けしないようにね(してもわからないのは置いといて^^))
我が家まだクールダウンはないかなぁ。
ホットカーペットで寝てるのいたし;^^
私もですが^^
No title
青い空の下、お散歩、モモちゃん気持ち良さそう。
今はお散歩にぴったしの季節ですね。
チョコは鼻の治療中なのでおさんぽできなくてたいくつそうです。
ももちゃんがうらやましいでしょうね。
No title
ご機嫌ももちゃんの尻尾がたくさん(≧∇≦)キャー♪
ひかりさんも、ももちゃんも、テンションMAXだったみたいですね~♪
お外で楽しそうなももちゃんを見ると、とっても幸せな気分になります(^^)/

管理者のみに表示