朝食は・・・



ももの樹。

キャットタワーの土台の上に

お皿を置いて食べます。




ももの樹。 

おばしゃん・・・

まだ寝てるんですか・・?  ベロン。


向かって右側にあるベットに寝たまま撮影中。




ももの樹。 

もう、とっくに朝ですよ。

早く起きて、ご飯を食べてくださいニャ。



休日の・・・

しかも、朝6時から・・・

ご飯なんて食べたくないです!!
 
(ー`´ー)


いろえんぴつ 


朝、ゆっくり寝たい時は早めにご飯だけあげて

また寝ます。


そうすることによって

ももに、ドスドスお腹を踏まれたり

ミィーミィー鳴かれたりの

『ご飯食べたいニャ~攻撃』 を、回避する事ができます。



ももが、眩しそうにしてるのは

朝日が思いっきり差込んでるせいです。

決して!

私がイジワルしてライトとか

当ててるわけではありませんから~




ももの樹。 ももの樹。
ピンクの花の名前は不明、直径1㎝くらいのお花です。
白い方はすずらん・・そろそろ終りです(^^)





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃん連休も早起きなんですね。
はやく起きていっぱい遊ぶのが良いのでしょうね。
福岡は天気が良くなりました。
でも天気が良いと黄砂が.....
家が一番良いのかも。
No title
う~~む。猫さんの「休日早起き大作戦」には、うちも悩まされてますよー。
さいきんは5時台でしてね・・・。
うちも部屋移動&ごはんで二度寝してるんですが、人間が近くにいないとわかるとドアをカリカリして起こすようになってしまいました。
ももちゃん・・・君らは365連休だけども、人間はそうはいかないんだよ!
寝かせてくれー!!
No title
ももさんは早起きは三文の徳をしっていて
わざわざ起こしてくれてるんだと
思いますよ~ww
ピンクの花は御柳梅ですかね?
No title
うーん。6時は、ちょっとつらいかなぁ^^;
うちも、もーちゃんが6時半くらいになると
「なでろ」といって騒ぎ出します(笑)
甘えるのは嬉しいけど、時間を考えて欲しいw
やっぱ、静かにしてほしい時は、ごはんに限りますね^^!!
No title
うちの子たちは賢くて(?)どんなに寝坊しても起こしに来ませんよ^^
今までの経験で 起こしても起きないことに気がついてるようです(笑)
ヘタに起こしに行ったら布団に引きずり込まれることも
経験からわかってるようで おとなしく待ってます^^A
でも 少し寝返りでもしたら 『起きた?』って感じで
走り寄ってくるけど(笑)
No title
今日は、ポチ逃げさせていただきます。
また明日、ゆっくりと来ますね。
うふふふ
うちは置き餌なので「ご飯」とはいいませんがお腹の上はどすどす歩いていきますよ;^^
どのみちアミの散歩があるので1年中早起きなんですけどね。交通量とかの問題があるのでなるべく早く済ませたい。夏は6時前には終了したいので
大変です。

ももちゃん満足なお顔ですね^^
因みに私はブランチですね^^
No title
ももちゃんのご飯攻撃、凄いですね(^^;
確かに先にあげた方が良いですね...
スズもご飯の催促はうるさいですよ。
ほっといても30分近く鳴き続けます(笑)

管理者のみに表示