熟女がふたり。

2012/04/30 Mon 17:15

本日、早朝・・・・・


こんな写真を

撮る事が出来ました。



ももの樹。

我が家の熟女たちの寝姿です。。。  ( *´艸`)ぶっ




ももの樹。 

またアホなこと言ってるニャ。



まぁ・・

寝姿と言っても

この記事を見ていただいてる方々への悪影響を考慮し

私は、腕しか写ってませんが・・ (←大正解)



ただ、真冬ならともかく、

今日も、朝から暖かい(暑い?)ので

ももはサッサと





ももの樹。

枕もとの、窓際ベットに移動。




ももの樹。 

これ以上

ワタシを追いかけないで・・・


はい、承知しました。 (=ω=)


でも取り合えず

最後に・・・



ももの樹。

可愛い熟女の写真を1枚。  /【● 】\・*) パチリ


いろえんぴつ 

ももは抱っこも嫌い。

ひざにも乗らない。


でも!

冬は、布団に入ってきて

一緒に寝てくれます。



しかーーーし!!


そんな幸せな季節も、もう終り。。。 ( ̄- ̄)




ツツジが咲きはじめました~♪

ももの樹。
ももの樹。 





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁ、熟女だなんて(*^_^*)
女性はいつまでたっても少女ですよ!
私は自分にそう言い聞かせてますe-263
ももちゃんは一緒に寝てくれるのですね~。
サツキこちらでも咲き始めてます。
いい香りですねe-51
No title
一枚目の写真でクラクラ(・∀・)

熟女二人のお色気?にやられて
目眩が~~~(笑)

ももちゃんのせいか?
更年期のせいか?
わからない状態です(笑)

ツツジ咲いてきてますね(^^)
この季節♪
どこに出かけてもいろんなお花で
明るい気持ちになります(^^)
No title
お布団に入ってくれるのはうれしいですよね!
冬はぬくぬくできるしね♪
たしかにうちもあんまり入ってくれなくなりました。
入ってもすぐ出ていっちゃう・・・。
この陽気じゃあしょうがないですね~。
さびしいけど。
No title
抱っこが嫌いな猫さんはよく見かけますが
膝に乗るもの嫌いとは
触られるのが嫌いだと
ブラッシングとかも嫌いな感じですが
ブラッシングは好きなんですもんね~
なかなか好みが細かい性格なんですねw
No title
熟女の腕枕 っで「くらくら」で~す!
また少し 寒くなっているので
しばらくは 添い寝してもらえそうですね!
No title
こんばんわ~^^
抱っこも嫌いで膝にも乗らないのに、布団に入る・・
その飴とムチな感じがもうたまりません(笑)
どうやらうちのツンデレ女王に洗脳されたみたいですw

No title
ももちゃんは抱っこもお膝もお好きではない。。。
やっぱり高貴なのでしょうねぇ(*'-'*)
一緒に寝られる寒い季節ももう終わりますね。残念!
猫さんのぬくもりって何より幸せですもんね。
今度寒くなったら熟女さんたちの寝顔が見たいのですが、
だめでしょうか(笑)
No title
熟女!(笑)
でも少女のようなかわいらしさを持ってるんだから、ほんと罪ねー!
うふふお布団で一緒にねんね~!
抱っこがイヤでもひざにも乗らなくても
ねんねはしたいのね!あったかいからね(^^*)
これからはちょっとさびしいですね~
まあ毎日なでて遊んで散歩しておやつ食べて
いっぱい触れ合えるからいっか♪
また秋が来て冬になればくっつき虫状態だしね♪
我が家は
抱っこ猫はリンだけですよ;^^4匹もいて
確率が悪いです;--
モカはトイレ限定で抱っこされます。意味わかんない;^^
うちなんか熟熟ですよ~ひかりさん、まだまだ甘いですよ~(爆)
No title
一緒のお布団だなんて、メチャ羨ましいぃぃぃ!!
私は無理やり抱っこして、すぐに逃げられるパターンなので
一緒に寝ません(^^;

あ、山もツツジが咲いて綺麗でした~♪
No title
ツンデレなモモちゃんが最高ね(^_-)-☆
COCOですら、一緒のお布団なんて入ってくれない
私の顔を枕にゴロゴロしてますけど…
NAILはね~(T_T)

ツツジが咲き始めたんですね。
ステキ☆彡
ほんとうに春はウキウキ♪
cocomama地方は、街路樹とかのハナミズキが咲き始めて目を楽しませてくれてます。
注)運転中、脇見注意!!!
↑私のことですね… 運転中ついキョロキョロしちゃう(^^ゞ

管理者のみに表示