罪悪感。

2012/04/29 Sun 17:05

GW 2日目。


今日も、昨日に引き続き・・・

とってもいいお天気cotton 


絶好のお散歩日和なんですけど

あいにく、2日前に庭に除草剤をまいたので

一週間ほどはお散歩が出来ない。




ももの樹。

網戸越しに、外から撮ってみました。




ももの樹。 

お散歩に行きたいニャ。


うん・・ そうだよね。

でも・・ 駄目なのよね。 ( ̄- ̄;)




ももの樹。 

ゴロニャ~ン。


うん・・甘えても駄目なんだよね。 ( ̄- ̄;)




ももの樹。 

やっぱり駄目かニャ。


うん・・




ももの樹。 

べ・・べつに・・いいんですよ。

ももは、お利口だから

ちゃんと分かってますニャ。




ももの樹。 

ふぅぅ・・・・・。


なんか、すごく罪悪感を感じます。( ̄へ ̄|||) ウーム


いろえんぴつ 

今日のももは

お昼前から夕方まで、

ずっとここでお昼寝してました。

なんかちょっと可哀想になっちゃいます。


よ~し!

今夜のご飯はシーバにして

ご機嫌を直してもらおっと!(^▽^*)ノ




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン


そういえば・・・

3月31日の記事で書いていたベビーフットイージーパックの使用後をご報告いたします。

1ヶ月も前の話でごめんなさい。

すっかり忘れてました。


ただ!ここでご注意下さい!!

この下に、私の足の裏のアップ写真があります。

かなり気持ち悪いと思います。

苦手な方は見ないで下さいね。
















3/31 使用。

4/1  夜、入浴後に足の裏に違和感。
      見てみると皮が、はがれ始めてました。 

4/2   入浴中、お風呂の洗い場で足の裏を手のひらでマッサージするようになでると、
    ボロボロ皮がはがれました。

    入浴後の写真⇒ ベビーフットイージーパック



4/3  やはり入浴中、お風呂の洗い場で足の裏を手のひらでマッサージ。

    入浴後の写真⇒ ベビーフットイージーパック



4/5 同じくマッサージした入浴後。

   入浴後の写真⇒ ベビーフットイージーパック


なんと!

1週間もたたないうちの、ほぼ終了。

私の場合、かかと部分が少し残ってたので、

数ヵ月後にやってみようと思ってます。


これはかなりお勧めですよ!! ⇒ 


年に数回定期的に、やると良さそうです。

これでストッキングも伝線知らず!!
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももさん今日も散歩できずですか・・・
リードつけて室内散歩とかいってごまかしてもだめですかねww
リードつけたら散歩できると思って余計に怒るかな?ww
No title
良いお天気でしたね~。
ももちゃん、シーバのごはん食べましたか?
ご機嫌麗しいですか?(笑)
お散歩早く行けるといいですね。

あ!
あれ三月末でしたっけ!
わぁ、本当に綺麗な足の裏になるんですね。
私かなり興味ありましたから~~~~!
じっくり見て参考にしますね~(^^)v
No title
ももちゃんは玄関で催促しませんか?
みゅうは玄関でうるさく鳴いて ちょっとトイレにでも行こうと立ったらもう・・・
鳴いてまとわり付いてきます^^A
ももちゃんは 聞き分けのいい子でうらやましいわ^^
No title
ももちゃん、いいお天気だからよけい残念なのかな?私はたまに、リードつけてでっかいバッグに猫をいれて連れ出したりしますw
ちいちゃんは、よく自分で網戸を開けたり破ったりしながら、お散歩に出かけてましたよ~orz
ももちゃんは、ちゃんと我慢できてえらいですね^^
No title
いいなあ、福岡はとうとう雨になりました。
しかも私はずっと仕事・・・・
打ち合わせとかでたたないので座りすぎてお尻が痛くなるほどです。
ももちゃんはGWのんびりひかりさんと楽しく過ごしていますね~。
なんか・・・
ももちゃん可哀想;^^
何故お散歩出来ないのかももちゃんには理解できませんものね。暫くの我慢だね。ももちゃん。
うちなんかお散歩はしないから可哀想だと思うんですけど脱走されたら大変だし・・・・
ももちゃんのお顔に哀愁が・・・・・;^^
No title
ももちゃん、お散歩できなくてガッカリですね~。
でもでも!
きょうもひかりさんおやすみで、たくさん遊んでくれるよ♪
機嫌直してね!!

こういうフットケアってけっこうきれいになるもんなんですね~。
やってみようかな・・・。
女子力アップのためにも・・・(笑)
No title
今日はv-279だから、除草剤も土にしみ込んだかな??
ももちゃん、お散歩まであと少しだよ~
残念そうに寝ている姿を見ると申し訳なく思いますよね(^^;

おお、こんなに綺麗に取れるんですか!
ビックリですw(゜o゜)w

管理者のみに表示