輝く猫。

2012/04/24 Tue 19:18

暖かい朝。



ももの樹。

窓を開けてても、全然平気。




ももの樹。

朝の陽射しをたっぷり浴びる・・・




ももの樹。 

猫。

サビネコは、別名:べっこう猫ともいいます。




ももの樹。 

今日もいいお天気ニャ。


うん。

いい季節になりましたね。




ももの樹。 

もっちゃん

とっても綺麗な猫さんだね。



もちろん



ももの樹。

後頭部だって、です。 ♪(o≧▽≦)o


いろえんぴつ 

東側にある朝日が当たるこの窓は

これからの時期

特にもものお気に入りの場所です。


もものようなは、陽射しが当たると

黄金色に輝いている

・・・ようにも見えます。   (*^ ^*) 


~飼い主の欲目かも~



 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももさん比較的黒い部分が少ないサビ猫さんだから余計日があたると綺麗ですね~
黄金色のような琥珀色のような^^
美味しそうなのでついついなめたくなりますねww
No title
わ~!!
べっこうももちゃん、とってもきれいです♪
ほんとに黄金色で、輝いてて、
ほわほわで、さわりたーい!!
キラキラしてる後頭部、なでなでしたいです☆
No title
美しい♪綺麗♪
春の暖かい日差しとももちゃん(^^)
いいです♪頭撫でたい!(笑)

最近夫の会社の近くでべっこう猫さんが
現れるらしくて・・・
あの柄の猫って綺麗やなぁ~~♪と
毎日話しております♪

No title
うんうん*^^*
私も思います
サビちゃんが一番 お陽さまの似合う猫だって^^
お陽さまがあたって黄金色に見えますよね^^
気品^^
べっこうねこというと、
なんだか気品がありますね~☆

サビねことべっこうねこ
どっちがいいですかね~^^
No title
うん!キラキラして綺麗☆
サビを飼う前は、べっこう猫ってピンとこなかったんですが、飼ってみると本当に綺麗な柄ですよね^^♪
No title
見える~
ゴールドに輝いて 素敵☆彡
太陽のライト浴びて輝く 女優ネコ
いい季節になってきましたね~。
今日もいい天気みたいです♪
No title
茶色が多いから余計に綺麗ですね~♪
ももちゃん、お日様の光で輝いてる(〃∇〃)
窓を開けても寒くないし、これからはここでのももちゃんを
たくさん見られるんでしょうね(*^^*)

★別名、初めて知りました!
ももちゃん宝石みたい(ノ≧▽≦)v-238
No title
サビちゃんの事をべっこう猫っていうのは初めて聞きました
なんか美味しそう(*^_^*)
べっこう猫って聞いて飴を思い出したのは私だけ?
ももちゃんキラキラ、日差しを浴びて光ってる♪

良い季節になりましたよね♪
ももちゃんのお散歩も良い季節になりましたよね♪
No title
「べっこう猫」って
古風できれいな呼び名ですね~!
「サビ猫」っていうのも
なんだか味があって好きですが(*^∀^*)
「今日もいいお天気ニャ。 」の写真が、
影の中に上を見上げるまんまるお目目が輝いてて
とってもかっこいいです!(・∀・)

管理者のみに表示