共存。

2012/04/26 Thu 20:27

こんな可愛い・・・



ももの樹。

頭で寝ていたので・・・



ももが、伸びをしたチャンスに

思わず・・・




ももの樹。

撫でくり回してしまった。




ももの樹。 

ニャンだか・・

とってもブルーニャのよね。。。




ももの樹。 

このアホなおばしゃんと、どう共存していくべきか


それが・・・ 

今後の・・・ 

課題・・・ニャ・・・




ももの樹。 

クーーーーーーー


いろえんぴつ 


さっすが“寝子”

考え事は苦手のようです。


難しい事考えると眠くなるのは

私も同じですが・・・


* * * * *


そして

お気付きだとは思いますが・・・

何故かテンプレートがおかしい!!


いつもなら、右側にあるコメントやリンクの一覧

記事の一番下に表示されてます。


今日の午後から変なんですけど、原因は全く不明。


テンプレート

今のが気に入ってるので変えたくないけど

現在、考え中です。
 
見づらくてごめんなさい。


↑  ↑  ↑

4/27 pm13:00頃 思い当たる箇所を直したら、修正できたみたいです。
修正した場所など詳細は
また今夜の記事でご報告いたします。
ご心配とアドバイスを頂きましてありがとうございます m(_ _)m



 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
FC2は『頻繁に』不具合起こりますからね~
コメントを書くときはテンプレート普通になってますよww
ももさんが何度目かのお昼寝から目覚める頃には直ってるかもw
No title
あらあらテンプレ不調…
私、いまココログなんだけど もうじきいっぱいになっちゃうから FC2にしようかな!?って思っていたのだけどどうなのだろ???

仲良く共存して楽しく暮らしてくださいね(^_-)-☆
No title
ああ、いかん・・・こんな
かわいい姿で寝てたら
私もなでくり回してしまう・・・!
そしてももちゃんに呆れられるんだわー。
私とも共存していただきたいです♪
No title
かわええーーー♥
そりゃ触りますよーーーー♪
でもひかりさんの触り方が・・・
結構ハード!!(笑)

寝子♪
寝子のようになりたい♪(笑)
No title
コメント欄を出すと直りますねよ~^^
こういう状況、前に私もあったんですけどね
この記事の編集段階でどこかで何かがあったんです。
うまくいえないけど。。。
この記事の中で、テンプレートに影響することをしてしまってるんだと思うんです。
私がそうでしたから。
たぶん明日、次の記事を書くと大丈夫なはず(^^)v
ももちゃん、仲良くしないとダメよ~(笑)
こんなに愛されてるんですもの~❤
No title
私のと同じ症状ですね!
テンプレートがおかしくなって
ひかりさんにアドバイスいただいたの・・・
ももちゃんに 仲良く共存していただくように
お願いしたら 直るかも・・・
かわいい頭とおでこ(^^)
こんなかわいいものを無防備に見せられたら私ならチュッしちゃいます。
ももちゃん眠そうですね~☆
春ですものね。
今携帯から見ているのでテンプレートが見れませんがズレてしまってるのですね?
本文に幅が広い画像があるとか、タグが閉じられていないなど何かあるのかな?
早く直るといいですね。
お気に入りのテンプレートは変えたくないですよね。
No title
こんばんわ~!いつ来ても、ももちゃんは可愛いな~v-10
わかります!私もつい、モハモハしちゃいます。
FC2、結構不具合が多いみたいですよね^^;
私の場合、違う記事(別の日)だと普通にみられたりしました。
タグとかソースとか、すっごい苦手なんで手のつけようがありません(笑)
No title
ももちゃんもスズと同じくグリグリ撫でられるんだ(=^w^)
だって可愛いんだもんね~
そして春眠。
私も眠い...Zzz

今は綺麗に表示されてますよ~( ̄∇ ̄*)b
No title
こんな頭が目の前にあったら
そりゃあなでたくなりますよ~(*^∀^*)
ブログのレイアウト、直ってますね!
htmlってタグ一つ忘れたり余分に入っちゃったりしただけで
全体が崩れちゃうから怖いですね(;´∀`)
No title
テンプレート戻って良かったですね(^.^)
私は良く理解して使ってないので何かあると思い切り困ってしまいます(-_-;)

見てるとさわりたくなりますよね
可愛さは罪ですよん
ももちゃん(^з^)-☆

管理者のみに表示