こっそり楽しむ。

2012/04/25 Wed 19:33

ももが眠っている時の


ももの樹。

こんな背中を見ていると


つい



ももの樹。 

余計な事を

やってみたくなる。 (≧▽≦)




ももの樹。 

 完成 


肉って言うより

皮と毛なんですけどね。


触ってると

ムニュムニュして気持ちいい・・・( ̄∀ ̄)
 



ももの樹。

本猫だって

こんな気持ち良さそうな(?)顔して寝てますしね。

↑ 勝手に正当化。




ももの樹。 

ニャ!  おばしゃん!!

また、何かしましたね!!



えっ。。。

な~んにも、してないってばっ  (゚∀゚;)




ももの樹。 

ももがニャンにも知らないと思ったら、大間違いニャ。


いろえんぴつ 

猫の背中の皮って面白いんですよね。


あの

つまめる感じが

たまらなく気持ちいい~ (≧▽≦)



触っても気持ちいいから

ついつい

触るチャンスを狙ってるワタクシです  (*^ ^*)  



 

・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私は背中より太もも(?)あたりをよくぶよぶよしてます。
ホルンちゃんは適度に脂肪がついてて
なでくりん好きなので触り放題です(笑)
ももちゃん、つままれたことにきっと気づいてますよ~。
最後の写真の表情がおもしろすぎる!
No title
まさにさっきまでやってました(笑)
つい、やっちゃいますよね^^
ももちゃん、可愛いな~(>_<)!!

No title
昔 子供の頃 猫を飼ったことがなかったので 
猫は首の後ろをつまんで持ち上げるんだと思ってました
本当はいけないみたいですけどね^^A
毛と皮が 持ちやすくなるもの
そこをつまんじゃう気持ちもわかります^^

私もみゅうをつまんで遊ぶから^^
(つまんで持ち上げたりはしませんよ~^^A)
No title
やはり猫さんは
すこしぽっちゃりの方が
触っていて気持ちいいですよねww
抱っこすると思いですがw
No title
ももちゃんは、長毛さんだからね~
私も寝てると 指でなでたり様々な悪戯するよ~
COCOは怒ることもあるけど
NAILは、誰って起きて顔をみては
mamaにゃの~って感じで嬉しそうに
すりすりゴロゴロしたりする
可愛い子です(ここで親ばか炸裂してすみません)
ももちゃん、実はスリムネコちゃんだったのね~(*^。^*)
こんばんは☆
ももちゃんはもう夢の中ですよね~。
今ならお肉と皮をいたずらしても分からないかしら。笑。
ももちゃんのやわらかなカラダ
いろいろ触ってみたいです~。笑。
できたら抱っこして一緒に寝たいです(*^^*)
う~ん・・・
うちはリンだけは怖くてこんな事できません
;^^
モカやセロリやランの甘噛みは痛くないんだけど
リンはガッツリきますから。
同じサビさんなのに、ももちゃんは優しいですね。
リンも優しいちゃ優しいんですけど、なんか神経質なビビリなもので;^^
No title
私も触っちゃう~♪
だって気持ち良いもん!!
ももちゃんもサワサワされて絶対嬉しいはず(^^)
あ、スズは背中よりお腹が気持ち良いです(笑)

管理者のみに表示
« 共存。 | HOME | 輝く猫。 »