危険な遊び。

2012/04/23 Mon 19:03

ももが、

何気なく目の前に・・・
 


ももの樹。

それも視線をわざ(?)と、合わさないように座ったので

遊びに誘ってみた。




ももの樹。 ももの樹。

ももの大好きなコレなんていかが?     いらニャイ。


 あぁ・・ そう・・ ( ̄- ̄;)




ももの樹。 ももの樹。

じゃ コレなんてどうかしら・・     いらニャイ。気分じゃニャイわ。
                                         

あぁ・・ そう・・ ( ̄- ̄;)




ももの樹。 ももの樹。

じゃ これは・・・     ・・・・・・・・・・


あら? 返事もしてくれない。   ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 ももの樹。

じゃ 最後の手段!コレは・・     多けりゃいいってもんじゃニャイのよ。



もう!  o(*≧д≦)o″

じゃ 何したいの!!!




ももの樹。 

これですよ!!!


あら!ファイティングポーズ!?  (゚∀゚;)




ももの樹。 

負けニャイですよ~


よ~し!!

お腹、モミモミ攻撃~




ももの樹。 

楽しいニャーーーーー!!。


いろえんぴつ

ももさん。

相変わらずこの遊びが大好き。


写真では、動きの早さが伝わりませんが

ケリケリ攻撃が炸裂してます。


一歩、間違うと流血するという

危険と背中合わせのお遊びです。。(=w=;)




 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

ちなみに今日ご登場のゴミのようなおもちゃ達は

どれも、もものお気に入りです。

・ペットシュガーの空き袋。

・紙を丸めただけの一円玉ぐらいの大きさのボール。

・新聞を丸めただけのピンポン玉くらいの大きさのボール。

・何回買ったか分からないくらいのネズミ。。。

普通、お店で売ってるような可愛い猫じゃらし系は

ほとんど見向きもしないというそんな変な猫です。

| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真で見ると、まったりゴロンゴロンかな~って
思ったら、結構ハードなんですね。
オモチャは、普通に売っているものより
ももちゃんのようなの大好きですね(^_-)-☆
COCOは何もないただの棒とか
耳かきのホワホワが好きです。
No title
高いおもちゃよりなにげないものが
一番ですよww
お金かからないし、なんて飼い主思いの猫さんなんでしょうね~ww
ももさんはすごく走り回って遊ぶってイメージがないかもw
No title
最後のおめめまんまるももちゃん、
白熱してますね!
ひかりさん、流血しませんでしたか~?

ホルピアはビニール袋が好きですね。
誤食されると困るのでなるべくしまってますが、
おせんべいの袋、パンの袋もよくかじります。
中身目的・・・?
市販のオモチャもよく遊んでくれます♪
No title
猫の蹴りはかなり激しい^^
暖かくなりましたね~
ももさん、お散歩日和よ~
No title
ももちゃんの表情最高です♪
思わず顔がにやけてる私・・・家族が見ると怖いでしょう(笑)

Panお同じです!
猫じゃらしは・・・子供のおもちゃなのかしら・・??
まったく遊びません。
大人なな猫にはゴミ?のような
物がお好みのようですね(笑)
No title
ねずみを置いたあとの目つきにしびれました(笑)!!
おなかコショコショしてもらって夢中のももちゃん、可愛いな~~^^

うちの猫ズは、100均で売ってる小さいウニみたいなボールで大興奮ですw
No title
ももちゃんのケリケリ攻撃(笑)
猫さんの足の蹴る力って結構すごいデスよね。
でもやっぱりももちゃんは深窓のお嬢さま!
庶民が使うおもちゃじゃダメなのね(笑)
最近そう言えばどことなく、
ますます気品漂うお顔になったような。。。('-'*)
はいはい
わかるわかる^^うちもそうでした。でしたというのは先代がそうでした。今はモカとランが少し。リンなんか大変な事になるし(流血)
セロリはお腹さわると怒るし(メタボだから)

これが一番なのよねぇ。ももちゃん♪
No title
一緒~!!
スズも同じで買ったおもちゃよりゴミが好き(笑)
ももちゃん、スズと気が合うかもねv-238

ケリケリ、確かに気をつけないと流血しますね~
私はミミズ腫れになります(^^;
No title
今日は夏日の予報ですが、そちらも暖かいのかしら?
ももちゃんのホカペもそろそろ出番が少なくなってくるかな?

ももちゃんはひかりさんの手が一番のおもちゃ?
確かに気をつけないと流血事件になりそう(>_<)

管理者のみに表示
« 輝く猫。 | HOME | 撤回。 »