撤回。

2012/04/22 Sun 17:11

昨日

「ホカペは卒業したらしい」

・・と書きましたが




ももの樹。 

本日、撤回いたしまっす! ( ̄▽ ̄;) 


だってね~

今日は、朝から雨で寒いんですよ。
 



ももの樹。 

ホカペは最高ニャ。


だよね~

ホカペをさっさと片付けなくて良かった

まぁ・・不精者なので
しばらくは出しっぱなしのつもりでしたが・・






そしてホカペを堪能しているももさん。


最初は、寒くって丸くなっていたけど

時間と共に、温まった体が伸びてきて




ももの樹。

こんな感じに、成長しました。(≧▽≦)




ももの樹。

もっと近くで見ると

この可愛さ。

マニア限定の可愛さですが・・・


クチが半開きで

舌がちょっぴり出てるのはご愛嬌~( *´艸`)クス




ももの樹。 

ふぁ・・・・・




ももの樹。 

べろっ・・・




ももの樹。 

ホカペは、もものお友達ニャ


うん。

いいお友達で、良かったねぇ。


いろえんぴつ

ポカポカ陽気だった昨日とは一転して

今日はずっーーと雨。


冷たい雨になってしまいました。


こういう日は

家の中でぬくぬくと、ももとまったり過ごすのが

いっちば~ん 幸せ。 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
最初からウケたんですけどゞ(≧ε≦o)
ももちゃんおもいっきり寝てるし~(笑)
でも今日はこっちも寒かったかなぁ。
大会で投げている時は汗出たんですけど(^^;
ももちゃんの春はもう少しかなぁ?
No title
やっと春なのに雨が降るとまだ寒いね~ももちゃん。
ホカペもまだいけるね~。
このまま年中使えてしまいそうだよね(笑
ぺろんちょ写真うまい!
構えてないとなかなか撮れないですよね!
今日は私もうめ太とヨイチとまったりデーでした♪
こういう時にブログ更新しないとなあ~(^^;
No title
またいきなり寒くなりましたからね・・・
今週は雨が多いみたいですが
晴れの日は暖かいみたいで
寒暖の差がはげしいみたいですからね~
ももさんも風邪などひかないように
気をつけてくださいね~
No title
雨の日に 暖かくしてまったりは 最高ですよね*^^*
せっかくの休日に掃除や洗濯ができない!って言う人もいるけど
せっかくの休日にまったりできるのは幸せです^^
私も今日 クロィと一緒にお昼寝しました^^v
No title
まったりももちゃん♪
べろんッがかわいい(^^)
こちらもきょうは寒いし曇ってるしで、
猫ズといっしょにお昼寝しました★
まだまだホカペはしまえないですね~!
No title
まったり猫と過ごす雨。
私も好きです(^^)
ももちゃんの写真と
我が家の猫の姿と交代にみて
あ~~~幸せ~~♪
No title
キバと舌がぺろんちょしてるところが、
めっちゃ可愛い~~!!
こちらも今日は寒かったので、床暖が
大活躍でした^^
暖かいところで、まったりごろごろするのは
最高です(笑)
No title
こちらでは、もう暑いらしく
廊下で寝ることが多いんですよ~
半開きの口可愛いよね~私も大好き
No title
シーサー?いや、ももちゃんだ~^^
幸せな寝顔で最高ですね~牙&舌チョイ出しなんて・・・羨ましい~(゚▽゚*)
今日は冷たい雨でしたね~ホカペが活躍するとはね・・・明日からは春本番になるから楽しみですね~(たぶん^^)本当に今年は天候が読めない^^
No title
口が半開きで 舌がちょろっと見えてる
コレが最高!!! 私って超マニア!?
でも、ここ数日寒いですものね。
うちは撤退まだまだ…
暖房をつけなくなった分 ホカペで
寒そうに丸まっている姿を以前より
目にするようになっちゃってます(^^ゞ

管理者のみに表示