ももはデブ猫ニャの?

2012/04/20 Fri 19:10

毎度おなじみの・・・



DSCN3171_01.jpg 

“デラックス” な首周り ( *´艸`)ぷっ


えっ!?

全身写真を見たい?


もちろん

ご想像通りの





ももの樹。

こんな感じです。  ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

ニャニか言ったかニャ?



いえ・・


別に。




ももの樹。 

それにしても、いいお天気ですニャ。


うん・・最高だよね。




ももの樹。 

また、眠くなってきたニャ。




ももの樹。 

平和でニャニよりです。


でも、そんなのん気そうなももさん。

とってもドンクサそうに見えますけど


ひとたび

外で音がしようもんなら






ももの樹。 

ニャニごとですか!?


ちゃ~んと、飛び起きます。

これでも、結構、俊敏なんですよ。


いろえんぴつ

2枚目の写真を見ると

とてつもなくデカそうなデブ猫に見えますけど

体重は約4.6kgなんですよ。

(スマートともいえませんけどね・・)


ただ・・

毛がモサモサしてるのと

生まれつきの手足の短さが

悪い効果へと導いてるみたいです。




 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
たしかに2枚目の写真だけみたら
6キロ台に乗ってる猫さんの
写真ですよねww
首周りは首輪もあるから
デラックスに見えてるだけってことで・・・w
No title
デラックスなのは
お肉じゃなくて毛皮なんだよね!?(笑)
平和で、あったかくて、
眠たくなってるももちゃん、いいなー♪
いっしょにひなたぼっこしよー!
No title
たしかにこの二枚目の写真だと
おデブちゃんにみえちゃうかも(;´∀`)
でも体重はぜんぜん重くないんだから、
本当に立派な毛皮なんですね~!
一度さわってみたいです~(とくにお腹w)!
No title
あらららら~
今日のももちゃんは・・・
マツコさんにしかみえませんでした・・・
ごめんねぇ・・・でも・・・見えます(笑)

でもでも俊敏さを出した時は
別猫さん!いつものももちゃんに戻りました♪
ホッとした~~~(笑)
No title
あれ?モモちゃん、昨日の写真では
コンパクトサイズだったのに・・
イリュージョン!?

デラックスがツボりました(笑)

もっこもこなモモちゃんも可愛いです~v-10
ふふふふ
もも、デラックスですか^^
でも体重少ないですよね。モカは5キロジャストありましたぁ;^^
ランのお尻にぴたりとついて走ってますから猫なんでしょうけど;^^
ももちゃん、逃げ足だけ速けりゃいいのよねぇ
^^
No title
ももちゃんを観るたび、
いちいちウチにある『似た写真』を思い出して、
笑えてしまいます(^^;)
ウチのまめは4.4kgなんですよー。


管理者のみに表示