無駄な早起き。

2012/04/18 Wed 20:05

朝の台所。



ももの樹。

またしても

いつもの冷たい視線に

見つめられてしまった。 ( ̄- ̄;)




ももの樹。 

おばしゃん・・やっと起きたですか?


・・・なんか嫌な感じだわ・・・  (=w=;)




ももの樹。 

ももは、30分も前から起きてましたよ。




ももの樹。 

ずーーーーっと待ってましたよ。




あぁ・・

そう・・


別に、ももが早く起きたからって

何にも片付くわけじゃないから

寝てればいいのに・・・




ももの樹。 

では

おばしゃんが起きてきたから

ももは寝るニャ。



ご機嫌そうなピンピンのおしっぽに

ちょっとイラッときた飼い主でした。


いろえんぴつ 

暖かくなって

ももが無駄に早起きするようになりました。


遮光カーテンに変えてから

まだマシになったんですけどね。


たま~に思い出したように

こういうことするんですよね。


 

・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃんが早起きしても、
たしかに物事は進まないですよね・・・(笑)
こうやってキッチンで
待ち構えているだけならいいですけど、
どこかみたいに鳴いてわめいての大騒ぎだったら
寝てられませんよね~(>_<)
いいなあ、ももちゃん。二度寝できて。
私も三度寝くらいしたい!!
No title
クールな視線がしびれます(笑)
早朝に鳴かれるのも困るけど、じっと
待ってられるのも辛いですね^^;

ひかりさんが起きてきたら、ご機嫌で
お尻尾ピーンで寝に行くところが可愛い(笑)
No title
ももちゃん早起きですか(^^)
でもひかりさんが来るのを待ってるなんて
かわいいですねーーー♪
そして自分はまた寝ていく・・・(笑)

そういえば我が家の猫も
一昨年は大変早起きで困りましたが・・・なめ猫で(笑)

去年からは何もなくなり・・・
私が起きるまで一緒に寝てます(^^)
大人になったのか?
あきらめたのか??www
No title
早く起きたものの
誰も起きてないから退屈だったのかもw
だからと言っていっしょになって起きたら
体もちませんしね・・・ももさんはお昼寝できるけどww
No title
暖かくなって 明るくなるのも早くなったから
早起きですよね^^
うちも早くから起きてますよ^^
知らんぷりして寝てたら 諦めてますけど(笑)
ももちゃんの
視線が怖い^^
早起きなんですね。うちは皆お寝坊ですよ。私が一番早いんですけど;^^
子猫の時は早かったんだけどおばさんになりつつあるのかなぁ;^^セロリだけはおじさんですが
^^
ももちゃんはお休み。ひかりさんは出勤なんですね;^^
No title
キッチンで朝ごはんの催促ってわけでもないの?
ひかりさんが起きればOK?
うちは、人間が朝早いので(日によって起床時間が違う、今日は4時半)
人間起きだして つられて起きるってカンジかしら?
で、食事が終わればまた寝るのは
何処のネコも同じですね~
猫になりたいと思いながら出勤する私達。。。
No title
ももちゃん、小姑みたいになってる...A;゚∇゚)
チェックが厳しいわぁ~
でも起きたのを見届けたら
「寝る」?!
結局寝るんだ(=^w^)
No title
ももちゃん!早起き&おばしゃん待ち(笑)ご苦労様です!(´∀`)
と思ったら寝ちゃうのね!
早起きはやっぱり眠いのかしら?(笑)
それともご飯とおやつの時間まではまったりしたいってことかしら?
ヨイチはこのところ朝は一緒に起きてくるか、そのまま寝てます。。
春だし油断してるのかなぁ~(^m^*)
No title
ももちゃん、先に起きてママが起きるのを監視しているとは、まさに姑のようですね^^;
そしてママが起きてくると寝るなんてなんででしょうね~。
ピーンと伸びた尻尾がなぜか勝ち誇ってますね???

管理者のみに表示