8回目を迎えた 

“なんちゃって写真館” です。


今まで

UPする機会がなかったけど

私が好きな写真達です。

見てやってくださいませ。



そうそう・・

ちょっと注意事項。

今回のは特に無駄にでかいです。(*≧m≦*)




ももの樹。 
【 かおり 】 

真剣に匂いを嗅ぐ時

ももはイカミミになります。

いつもの丸っこい印象とは違って 

“ケモノ”っぽく見えます。




ももの樹。 
【 こっそり 】

木の陰に隠れてるつもり?

全然隠せていないけど、なんか可愛い。




ももの樹。 
【 まる 】

仔猫のようなあどけない表情。

うん。可愛い。(←親バカ)




ももの樹。 
【 よこがお 】

後頭部と頬のあたりの毛が

モコモコとしてる感じがたまらんのです(笑)



ももの樹。 
【 大空と猫 】

この時期

青空をバックにしたももの写真を撮りたいけど

なかなか撮れません。

これも目線が取れなくてちょっと残念だけど

背景が好きなので・・・


いろえんぴつ 


今日の写真は、全部お散歩写真です。


この時期は

お陽様がぽかぽかでとっても気持ちいいので

出来る事なら毎日お散歩したいくらいです。


残念ながら

今日は雨でお散歩できませんでしたけど。。




 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
なんちゃって写真館 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昼間だったら薄着でもすごせるように
なってきましたからね~
ももさんも散歩楽しみにしてるのかな~^^
嫌ならそっこう玄関に行きそうですしねw
No title
大好きな「なんちゃって写真館」だ~!(笑)
このシリーズってひかりさんもももちゃんも
とっても自然な感じで楽しんでる気がして
すごく面白いのですよね~(笑)
仔猫のようなあどけなく丸いももちゃん可愛い!
横顔もと~っても可愛いデスね。
ますます、猫さん始めたい・・・
欲求不満です(?_?)(笑)
素敵な週末を~~~~。
No title
素敵な写真ですね♪
空の青さと、ももちゃんがとってもマッチしてる
にゃんこはお外が似合いますよね
私も、すももの散歩が毎日の日課になったから写真を撮ろうかな?
でもすももの場合、ももちゃんみたいに緑がいっぱいのお庭じゃなくてコンクリートの上だから絵にならないかな(^^;)

ももちゃん、ほわほわさわりた~い!
No title
毎回素敵な写真集のようで大好きです!
ももちゃんの自然な姿と、お散歩の様子が伝わってきました(*^^*)
やっぱり青空が似合いますね~(*´艸`*)

管理者のみに表示