ゆる~くねっ。

2012/04/09 Mon 20:13

本日は・・・

全然、豪華じゃない動画の2本立てです。






ヘソ天でブラッシングされてます。


さすが家猫!!

・・と、言われるほどの警戒心のなさ。

平和ですなぁ。






ゆる過ぎて眠くなったでしょ。。

私も寝そうになりました。( ̄∀ ̄)




ももの樹。 

ふふっ・・・ 

ようするに手抜きって事ニャ。


いろえんぴつ 

いえ・・決して手抜きなんて!!  (゚∀゚;)



しかーーし

当たらずとも遠からず。   ( ̄▽ ̄;) 


たまには

こういうのも有りってことでww




 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆるくていいですよ~♪
だって春ですもん。
溶ける季節です?(笑)

ももちゃんやはり女子だからか
ブラッシング好きですよね(^^)
Panは年々させてくれる時間が短くなってるような
気がします(T_T)
No title
ももさんブラッシング好きなのが
わかりますね~
まったく警戒心ナシw
自分でお手入れしながらの
ブラッシング^^
気持ちよさそうだ~^^
No title
ホント、きょう一日眠くてしょうがなかったです。
春だから・・・?

動くももちゃん、かわいいなあ♪
ひかりさん、ブラッシングしながら
動画撮れるなんてすごいですね!
No title
とっても豪華2本立て!
動くももちゃんが見れるなんて最高です~。
春のひととき、すごくしあわせな時間ですよね。
ももちゃんのブラッシング。
私もいつかしてみたい(笑)
予約しときます!(笑)
No title
ヘソ天ブラッシング、
見てるだけで癒されますね~(´∀`)
完全に無警戒でブラッシングされるももちゃん、さすが!
うちの小僧はブラッシングが嫌いなわけではないのですが、
ブラシが視界に入ると興奮してじゃれ付いて
猫キックとかはじめちゃうので
見えない角度からしかブラッシングできず
お腹は絶対にムリなんですよね~(;´Д`)
No title
最初の動画はビックリでした!!
だってお腹をクシクシしても怒らない...
スズはお腹は絶対ダメなんです。
ももちゃん偉いぞ(^^)v

二つ目はいろんなポーズや動きを見せてくれて和みました~
今日も帰ったらスズに見せようっと(*^^*)
No title
ももちゃんはブラッシング好きですね
こんなにおとなしく・・・
いちごにも見習ってもらいたい!
いちごちゃんはブラッシングが好きじゃなくて(^_^;)
気持ち良いはずなのに・・・
ももちゃんはえらいな~
No title
ももちゃん、ブラッシング好きなのね~
へそ天でブラッシングさせてくれるネコって
聞いたことないです。
うちもお腹ナデナデはさせてくれるけど
ブラッシングは嫌いですから…
抑えつけファーミネーターとかね。。。
No title
格好はゆるいですがブラッシングは結構強めですね~自分は「ゆるく」しかブラッシングできないので・・・だから毛が取れないのですね。
動画参考になりました。うちのにも強めにかけてみます。(逃げるかも(笑))

しかしももちゃんは大胆なポーズしてくれますね~たまりません(〃ω〃)

管理者のみに表示