ぶよよ~ん。

2012/04/17 Tue 20:05

ホカペの上で・・・



ももの樹。

まったり中の

ももを見ていて




ももの樹。

こ・・ これは!!!  ( ̄ロ ̄;)




ももの樹。

ももさん!

このぶよよ~んなもんは

一体なにかな???




ももの樹。 

ひ・・ ひどい。




ももの樹。 

おばしゃんなんて大嫌いニャ!


絶対に・・・


ももの樹。 

寝てるおばしゃんのお腹も同じことしてやるニャ。 
 

いろえんぴつ 


まぁ

私も、ももの事はいえません。


立派な脂肪をため込んでます。


緊急時に

数日ご飯食べなくてもきっと大丈夫です。


でも、そろそろ薄着のシーズンなんで

すこーーしは痩せてみようかな・・

と、毎年思うこの季節!!!




 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶよよ~んがあってもかわいいからいいじゃないですか♪
猫さんって、たまに改めてさわると、けっこうびっくりなくらいぶよよ~んしてますよね(笑)
うちの2匹は気づいたらダイエットしていて、
もともと太ってないのにますますスリムになってしまいました。
私も見習わなきゃな~~(^^;)
と思いつつ、抑えられないこの食欲・・・!!
No title
ももさんもお散歩&運動してすこしダイエットした方がいいかもしれませんねw まだしばらくは冬毛という言い訳もできますけどね~ww
No title
手術後は「ぶよよ~ん」になるみたいですね~
そこに脂肪が堪り易くなるそうな・・・
モフモフマニアには嬉しいですけどね^^
しっかし4枚目は手を噛んでるし、5枚目はウルウル目してますがね~まるで女優ももちゃんですね~(笑)

寝てる間に何されるか楽しみですね~(笑)
No title
はぁ~私もダイエット・・・・・・・・・
と言いながら何年毎年同じことをいってるのだろうか??(笑)

でも娘たちが
「お母さんんの年齢で痩せてる人って
傍で見ると年齢感じるなぁ!
ぽっちゃりしてる方が若く見えるわ~~。」と
そんな私を甘やかす言葉を吐くもんですから
まっいいかっと~
ついつい甘やかす方に走ってしまってます(笑)
No title
ももちゃんも りっぱなぷよぷよ*^^*
そんなところまで みゅうとそっくりなんて(笑)
最近 おいちゃんが痩せてきたので 
みゅうのお尻がよけい大きく見えるようになってきました^^A

女の子はぽちゃぽちゃしてるほうがかわいいんですよ
ももちゃん ダイエットはいけません!!^^
No title
はじめてコメントさせていただきます^^

私は、ぶよよんな部分に顔をうずめるのが大好きです(笑)ぶよよん具合は、私もいい勝負なんですけどね^^;

ももちゃんの毛並み、もふもふしていて気持ちよさそうです!w

No title
うちのりきまる君にも
その「ぶよよ~ん」ついてますよ~(;´Д`)
しかもそのぷよぷよの手触りが
結構お気に入りなもので、
しょっちゅう触ってつまんでプニプニしています!
正直肉球より気持ちいいですw
今日この頃
じゃなくて1年中思いますけど無理。カービーダンスいいみたいですね。でも続かないんですよねぇ;^^
我が家はリン以外はももちゃんに負けてませんからぁ;^^
特に男性陣のお腹ったら;^^
No title
ももちゃんがスズと同じになってる?!
そんな!!
きっとももちゃん気のせいよね(^^;

私も薄着になる前に痩せよう...((((( ∇|||)
No title
「ぶよよ~んなもん」気持ち良さそう~~❤
私もこんなふうに触ってみたいな~^^
もうすぐ薄着の季節ですね(・_・;)
私も考えなければ・・・(>_<)
ももちゃんは毛があるからわかんないから平気(笑)
でも「ぶよよん」な方が女の子らしくて可愛いですよねぇ!(笑)


管理者のみに表示