こだわり。

2012/04/05 Thu 20:05

ももだって・・

かなり頑張れば・・・





ももの樹。

ちょっといい猫に、見えたりもする。 (*´∇`*)

・・・かもしれない。




ももの樹。 

ニャにニャに??

ももが、いい猫さんに見えるってほんとっ!?


じゃあねぇ・・・
 



ももの樹。 

この角度で撮ってくれニャイかしら。

自慢の角度ニャの。


いろえんぴつ 

ひとそれぞれ

いえ、猫それぞれ


他人・・・

いえ、他猫がなんと言おうと


写真を撮る時は

こだわりの角度があるようです。 ( ´艸`) ぷっ
 



・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
たしかにももさんといえば
この角度のような気がします
猫のようなフクロウのようなww
No title
ももちゃん、十二分にいい猫ちゃんですよ~。
可愛いですものe-51
私はトーティー猫大好きなんですe-446
ホッペのしたの毛がふわふわですね~触りたいです。
No title
カメラ目線になる ももちゃんはすごい
自分がモデルだって自覚してるんだ!
散歩の時のモンローウォーク
撮影時のアイメイクアップ
なんと素敵なレディーでしょう!
(ひかりさーん 全部伝えて下さいねv-397
No title
こだわりの角度!
ももちゃん!私と同じですねぇ!
左斜めからがいいのねぇ♪(笑)

二枚目の正面お目目クリンの
お写真に釘付けになってしまいました♪
めがそらせない(笑)
No title
ももちゃんは360度かわいいですよ♪
でも、やっぱおめめまんまるがかわいいよねぇ。
眉毛(?)の先っちょのウェーブが
気になるな~~(笑)
あ、うちの猫たちはこだわりないそうです。。。
カメラをむしろ避けますもの。
No title
その角度のももちゃんは凛々しいね♪
私は正面の可愛いももちゃんも
大好きよ♡

目の上から長く伸びてる髭…
先がカクンとなってるのが今日のこだわりに感じてしまったヽ(*≧ε≦*)φ
ももちゃん
頑張らなくても充分にいい猫です^^
あのお狸様みたな尻尾といい梟みたいな風貌といい、アライグマみたいな風貌といい、そんじょそこらの猫さんと違いますよ♪

うちはランが下向いてしまうのとアミが写真嫌いな感じですけどね;^^
No title
おお~!!
1枚目の写真は「大人の女」って感じですよ!!
ももちゃん素敵♪
モデルさんも大抵こっちの向き(角度)ですもんね。
さすがももちゃん、わかってる~(*^^*)
No title
ひかりさんの写真、きれいですよね~!
特にこのスポットライトのような影の具合がプロっぽいですね~!
カメラの特性かなんかあるのかしら・・。
あ、被写体もいいのよ!モチロン。
ねーももちゃん♪
No title
良いですね~例えるなら「淑女」かな。
「サビ淑女」・・・「もも淑女」のほうが
色っぽいかな(笑)

世界的に有名な歌手が「左頬」からしか
撮影を許可しなかったそうですね~左からのほうが綺麗に撮れるそうです。
ももちゃんも左からのその角度が綺麗ですよ~

管理者のみに表示