似てる?

2012/04/06 Fri 20:09

まるで・・・



ももの樹。

春の香りを感じているような表情。



ももも、

やっと、季節を感じることの出来る

大人の猫さんになったのね。


おばしゃんは、と~ても嬉しいよ。(^▽^*)




ももの樹。 

そんニャことじゃないのよね。


実はね。
 
ももはね。






ももの樹。 

教えニャ~イ!!

おばしゃんには絶対に、教えニャイですよ。


・・・ったく、

この悪い性格、誰に似たんだか (;一_一)



あ、私か。。 ( ̄- ̄;)




ももの樹。 

そうです。

ももは、おばしゃんに似てしまったニャ。

可哀想な猫さんニャんですよ。



まぁねぇ・・・

それだけは私もなんと言っていいか・・・

『残念だったね』って言葉くらいしか思いつかない。




あっ! 

でも!




ももの樹。

後頭部は、可愛いからいいじゃん!! (゚∀゚;) 


いろえんぴつ

当たり前だけど・・

血のつながりは全くない私ともも。


でも、なんか似てます。

えぇ・・嫌になるくらい・・・性格とかね。。

 



・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫が似るのか、猫に似るのかは
微妙な所ですがww
いっしょにいる時間が長くなれば
似てきますからね~^^;
No title
ひかりさんとももちゃんはいいコンビですよね♪
あ・・・ひかりさんもラスカル系なんでしょうか!?
うちは2匹いるけど、似てるのかなあ?(笑)
人見知りなのは似てるかな・・・。
油断と隙でできてるホルンちゃんは、
もしかして私の影響なのか・・・残念です(^^;)
No title
ももちゃんのわ~~~るい顔!!
思わず笑っちゃいました\(^o^)/
いいわぁ~なんとも意地悪そうな表情♪

そしてひかりさんと似てる?!!
と言うことは・・・
ひかりさんもわ~~~~るい顔するのですね(笑)
ハハハハハ\(^o^)/
No title
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
似てきますよね~
うちはCOCOとcocopapa似てるよ~。
cocopapaのことを大好きなCOCOがマネを
してるのよね。
ももちゃんも、ひかりさん大好きで
マネっこしてるのね(^_-)-☆
No title
え@@
血のつながり無かったんでしたっけ(笑)
なんだかね、ひかりさんとももちゃんは
親子のような姉妹?のような(笑)
とってもとっても仲良しなんですもの~。
伺うたびに幸せを分けてもらってます(^^♪
春の香りはどんな香り?
ももちゃん、本当に可愛いです❤
No title
えぇ、てっきり血のつながりがあるんだとばっかり・・ハハハ((^▽^))
一緒に暮らしてるとそっくりになってきますよね・・違う動物なのに(笑

でもね、それって、うそではなく真ではないかなーと思います。
自分の知らないところで、ずっと大昔から家族だったんじゃないかなあ。

そんな風に思うと、そうであってほしいような、なんだかほんとにそうだったんじゃないか、
懐かしいような、愛おしい気持ちになるでしょー(*^^*)フシギ!
No title
何か瞑想しているような...
ちょっと大人なももちゃん。
そして「教えニャ~イ」ってそっぽ向かれるひかりさん。
ももちゃんとひかりさんて、良いコンビですね♪
この仲良しなトコが羨ましいです(*^^*)

管理者のみに表示