“足元注意!”

2012/04/04 Wed 19:14

ももさん・・

おくつろぎ中のところ

誠に申し訳ないんですけどね。



実は・・・



ももの樹。 

ニャニかしら。



そこは





ももの樹。

流し台の近くだし

とっても、邪魔なのよね。


それに、あんまりキレイじゃないから

ほかの場所に、移動した方がいいんじゃない?




ももの樹。 

知ってるニャ!




ももの樹。 

自分を犠牲にしてまでも

おばしゃんに注意を、うニャがすためにいるのですよ。



あっ・・・ 


そう・・・


相変わらず・・


小姑みたいな猫だわ・・ ( ̄- ̄;)



じゃ・・

危ないから注意書きしとくわ!!



ももの樹。

はい!

これで大丈夫!


好きなだけ居ればいいさぁ~

あぁ・・メンドクサイ。。


いろえんぴつ 


昨日は、全国的に風が強かったみたいですね。

うちの地方は、今日も強くて

外へ出ると髪がボッサボサになるくらい強かったです。


せっかくキレイにブローして整えてるのにねぇ(笑)


おまけに、今日は寒かったんですよ!

県内の飛騨高山なんて雪ふってました。

なかなか本格的な春にはなりませんねww



 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだかんだとももさん近くに居たいんですよ^^ きっと・・・。。。
たまたまそこに居たなんてことは
ないと思いますよ・・・w
No title
凄かったですね~~。
cocomama地方は昼くらいまで強風が
その後も雪降って寒い~~

うちも、COCOがキッチン的でヘソ天 危険だし
邪魔だし毎日困ってます(・・;)
No title
ももちゃん踏まれないように気をつけてねぇ(笑)
でもみんながよけてくれるから大丈夫なのね(笑)

今日のお写真拝見して・・・
あれ~~!我が家のシンクと同じ色・柄やん!
とちょっとビックリ♪

本当に恐ろしい風でしたね(T_T)
でも今日近くの感動に行ったら
桜がポツポツ咲いてました\(^o^)/
ゆっくりですけど春は来てるみたです♪
No title
ほんとにねぇ、風も雨もひどかったですよね。
私の街では夕方雷もゴロゴロだったんですよ。
いろんな所が壊れたみたい。
ひかりさんとこは大丈夫でしたか?
今夜も窓の外では風の音が・・・
昼間は穏やかだったんですけどね。
でもでも。
ももちゃん見たら春のように気持ちがぽぽかぽか❤
ひかりさん、ももちゃん踏まないようにね~(笑)
No title
ももちゃんは、ひかりさんの傍がいいんですよ♪
大好きだものv-238
だからキッチンマットの上で待っているんだよね(^^)

風、まだ場所によっては凄いみたいですね!!
こちらは大丈夫ですが、変な天気...(^^;
No title
ももちゃんこんにちは~♪
今日はキッチンマットでひかりさんを危険から守ってるのね!ご苦労様~(^m^*)
ヨイチなんて更に扉を開けて中に入っていくんですよ・・・あ、何か知らせてくれてるのかしら。
まあご飯ちょうだいとかだろうな(´_`)フゥ

しかしなっかなか暖かくなりませんね~(;´∀`)
No title
台所ってネコさん好きですよね。
チョコは流しなどに登って怒られていますよ。
ももちゃんは、ちゃんと足下だけにいるなんて良い子ですね。
No title
キッチンマットの上のももちゃん、とっても神々しいですe-420
なぜ猫はここが好きなのでしょうね?
実はうちの子も邪魔だよ~っと言っているのに同じ場所に居たりします。
ふふふ、観賞用ですよね、踏んだり、つまづいたりしてはいけませんよね^^

今年の春は特に風が強いですよね。
私の住んでいる神奈川でも同じです。
と、いうか日本列島全部なのかもしれませんね???
お互い髪の毛が…。私の場合、量がおおいので山姥みたいになってますよ^^;;;

管理者のみに表示