復活したおばかコンビ。

2012/03/31 Sat 17:32

皆様

お久し振りでございます。


なんやかんやと、3日もお休みしておりましたが

本日より通常営業いたしま~す。

どーーかよろしくお願いします m(_ _)m



* * *


休日の今日・・・またしても雨cotton 

これで、3週連続で土曜日は雨なんですよね。



そんな雨の朝

おばかコンビの私とももが

何をしてたかというと・・・




ももの樹。 

広告チェック!!!


・・をする私と

それを邪魔をするもも (ー`´ー)



土曜日は、タップリと入ってくる折込チラシを

チェックするひとときも楽しいのに・・・
 



ももの樹。 

目の毒だから見ちゃ駄目ニャ。


なんでよ~!?

こういう細かなチェックしてるからこそ

ももだって

お値打ちで美味しいご飯が、食べれるんだよ。




ももの樹。 

それは絶対に嘘ニャ。




ももの樹。 

もものご飯だけ安くして

自分だけ美味しいもの食べてるニャ。




ももの樹。 

ももの目はフシアナじゃニャイですよ


フシアナ・意味※見えるはずのものを見落としたり、
物事の意味を見抜く力のないことを馬鹿にしていう語。
 



ももの樹。

・・・って

そんなこと言ってても

邪魔するももの大きなお尻についてるおしっぽは

嬉しそうにフッリフリなんですけどww


いろえんぴつ 

相変わらず

こんなバカなことやって楽しんでます。


でも

こういうくだらない笑いって大切ですよねっ! 

ねっ!!





話は変わりますが・・

今日はこんなことしてました~



ももの樹。  ももの樹。

ももの樹。 
お見苦しい私の足でごめんなさい。


足の裏のカサカサした角質を取るためのパックで

2日~14日位で角質がはがれてくるらしいです。

私は今日やったので

まだ全然効果はわかりませんが

後日またご報告いたしま~す。


詳細はコチラ










 
・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

【追記】
ランキングボタン押せるように修正しました。
まつぼっくりさん お知らせいただいてありがとうございました。
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
午後から晴れてきたので
出かけたら途中で雨降ってきましたww
この季節の天気はほんと
変わりやすいですね~
足の角質取るやつ
やばいぐらい取れるらしいですよww
No title
わーー、角質とるのやってみたい!
広告チェックもいいなあ。
うち新聞とってないので
広告が全然入ってこないんですよ~~。
実家にいたころは、広告見るの楽しみでした。
買わないんだけど(笑)
ももちゃんのミミズク顔が見れてうれしいです♪
No title
相変わらずの目力♪
綺麗なおめめですね(^^)

広告チェック
私はしないんですよ・・・主婦失格??(笑)
見るのが面倒くさいのです・・いいのかこれで(笑)
No title
今日は雨だけじゃなくて風も強かったですよね。
買い物に出て、帰るときの建物から車までの十数メートルで傘の骨が曲がっちゃいました。

どアップのももちゃん、相変わらず目力がすごい。
いつみてもステキです。

ワタシも同じのやりましたよ~。
しかも同じところで購入?
それも2回。
もう少ししたらまた買って、3回目をやろうかなぁと思ってます。
ワタシはとりあえず1回でごそっとというタイプではなかったようです。
No title
ももちゃん広告の上に乗って邪魔してる~~~~。
私もマンションの広告を見て、こんな部屋に住みたいなあと妄想して楽しむのが好きです。
ももちゃん広告より私を見てって言っているのね。

余談ですが上のランキングボタン押せないですよ~。
サイドにある方を押しました!
No title
おかえりなさい~。
広告チェック、私もももちゃんを見習って
たまにはしてみようかな~(笑)
今日もチェックしてお買いものでしょうか^^

足のパック、ドラッグストアで良く見かけますよ~。
ごっそり、靴下のように脱げる写真とか((+_+))
ほんとにあんなふうになるのかしら(・_・;)
ひかりさん、綺麗なおみ足の結果見せて下さいね
~♪
No title
お久しぶり~♪
ももちゃんの鋭いツッコミ、待ってましたぁ!!
土日の広告ってたくさんだから楽しいですよね(^m^)
私も見るの好きです。

角質ケア、結果報告楽しみだわ(*´艸`*)
No title
お久しぶりデース!
キラッキラのお目目で、広告チェックを阻む姿は愛も変わらず勇ましい~(笑
でもでも、いつもどおりご機嫌なのね♪
お尻尾をふっりふり~♪
今日もかわいいサービスありがとう!(*^^*)

角質ケア!これ、去年から気になってたんです!
結果のご報告楽しみに待ってます!

管理者のみに表示