ぽつんと・・・。

2012/03/26 Mon 20:05

何故か?
 


ももの樹。

ホカペの隅っこに、ぽつんと・・・もも。
 

どしたの?




ももの樹。 

ニャンでもないですよ~


もっと真ん中を使えばいいのに・・・




ももの樹。 

端っこが好きニャンですよ~


へぇ・・・

そうなの・・・


でも、どうせ、ももしか使わないんだから

ゆったり広がって使えばいいのに。




ももの樹。 

こじんまりしてたほうが

小さくて、可愛い猫さんに見えるニャ。


いろえんぴつ 

まぁ・・・

気持ちは分かる。



でも、どうせ最後には
 




ももの樹。

こんな感じになるんですけどね。 ( *´艸`)クスクス


おーーい!
さっきまでの、小さくて可愛い猫さんはどこ行ったの~!!




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン
| コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめめまんまるももちゃんかわいいなあ♪
・・・と思ったらそんな作戦だったのですね!
たしかにこじんまりしてるほうが可愛さ倍増だけども!(笑)
ももちゃん、標準体型っぽいのに、
ちいさい猫さんにあこがれてるのかな?
女の子だもんね~(^^)
No title
隅っこでかわいい♪
ももちゃんは女の子だから
やはり可愛く見せたいのよねぇ♪
でも長続きしないももちゃんは
なお可愛いです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小さくてかわいいネコさんのももちゃんも
いつものももちゃんも 可愛いももちゃん♬
なにをやっても ももちゃんは、可愛い~
♡♡♡
春なのに
みぞれ!?
ひゃ~~~確かにこっちも寒かったですけど
やっと今日から春に向かってまっしぐらみたいですね
そろそろ暖かくなってもらわないと
ももちゃんのホカペも、もうすぐにお役目が終了するかな?
暖かくなってきて、すももが散歩に連れてゆけと私が洗濯を干すたびに要求します§^。^§
そろそろお散歩、我が家も再開しようかしら
No title
本当だ、最初と最後の写真のももちゃんサイズが違うよ(=^w^)
でも見上げるお顔が可愛いから大きくても美猫さんには間違いないね♪

こちらも昨日のお昼過ぎにみぞれが...(^^;
今日はポカポカ...
体がついて行かないですね~
No title
ももさんが人間だったら貧乏性なんでしょうね~w 広い部屋でもついつい隅の方にいって妙に落ち着いたりしますからねww

管理者のみに表示