春なのに・・・。

2012/03/25 Sun 17:11

昨日

『明日は、晴れるんじゃないかなぁ』と、書いたんですけど

晴れるどころか

朝、みぞれが降ってました ( ̄へ ̄|||) 


午後からは、晴れてきたんですけど

今日も、ももは引きこもり。



しかーーーし!!




ももの樹。

窓を開けて、外を見てるアホ猫がひとり。  ( ̄▽ ̄;) 


寒いんで、半分しか開けてないんですけどね。



ほんとっ・・

『ももってアホだよなぁ』 と、思っていたら!



ももの樹。 ももの樹。
トコトコとやって来て、PCデスクのイスに登り




ももの樹。

あっと言う間に、ホカペの上。




ももの樹。 

あの寒さ ハンパじゃニャいわ。



うん


知ってるよ。




ももの樹。 

ここは、ポカポカで気持ちいいニャ~


そりゃ、ホカペの上だもん。

ちゃんと温めておいてあげたのよ。




ももの樹。 

おばしゃん

そういうことは、早く教えてくれニャイとダメですよ!!


なんで私が怒られる!! (ー`´ー) 


いろえんぴつ 


昨日の私の予想では

今日は晴れのはずだったのに

全然、大ハズレ~


まぁ・・・

私は、気象予報士でもないので

外れるのは当たり前なんですけどね。


そういえば、火曜日頃まで寒いとか・・

なかなか 本格的な春にはなりませんねぇ。






・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン 
そうそう

昨日うめじゃこさんから頂いたコメントで

『もものおやつはなんですか?』 との、ご質問のお答えはこちらです。

                      

 


左の “毛玉ケアスナック・まぐろ味” は、仔猫のころから、ほぼ毎日食べてます。

他にサーモン味もありますが、お徳用大袋は何故かマグロ味しかないです。

ももはどちらの味も大好きです。


そして右側の “猫用・グリニーズ”

4種類の味があり、これもどの味も好きです。

グリニーズは1年位前から毎日食べてます。

それぞれ5粒ずつ。

飽きる事は全くなく、かなりお気に入りみたいです。


ももの場合・・・

ウエットはほとんど食べません。

おやつも以前はいろいろ買ってましたけど

前回よく食べたからといって、次回も食べるとは限らない事が多くて

食べずに捨てる事もしばしば・・・

なので今はこの2種類しか買いません。

といっても、たまに新製品とか見ちゃうと買っちゃうんですけど

大抵は撃沈してます。 あははは・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝方からすごい雨が降ってきて
びっくりしました^^;
この時期の天気予報は信じちゃいけないって
思い出しましたよww
ももさんもせっかくの散歩ができなくて
残念ですね~^^;
No title
寒かったんですか~。
こちらは、晴れたり雨降ったりで変な天気だったけどそこそこの気温だったよ。
ネコさんって、外の空気の魅力ってすごいのよね。
いつも寒がりなのにって驚くほど…
でもmやっぱり寒がりだから長続きはしないですね(^◇^)
No title
アホな猫って・・・(笑)
ほんとにそれっぽく見えてしまいます・・
ももちゃんごめんね(^^)

今日は大阪も寒かったです。
風もキツイし・・・まだ明日も寒いみたいですね。
ほんまに春が待ちどうしい(^^)
No title
あらまー!
みぞれとは・・・(^^;)
こちらはきょうは晴れまして、
お散歩行ってきました(人間のみで)。
ももちゃん、ホカペあったかくてよかったね♪
ゆっくりあったまってね。
グリニーズはうちの猫たちも
食いついてました~。
グルメなももちゃんも認める味だったのですね(笑)
みぞれ
だったんですかぁ。こちらはいいお天気でしたぁ。日差しがあれば暑い位で。
ももちゃん寒かったのねぇ;^^
やっぱりホットカーペットが温かいわねぇ♪

毎週土曜というと雨なんですけど今週もだけど土曜までは暖かいみたいです。
No title
風が強かったです!!
今朝は少し雪が降るし...
春遠し~

ももちゃん、寒いのに気付いたのね(=^w^)
ホカペもぬくぬくだし、嬉しいはずなのに
お礼を言うのかと思ったら何で怒る?!(笑)

管理者のみに表示