いつものように



ももの樹。

ホカペの上で寝ているらしい・・・もも。


ちょっとめくってみましょう。





ももの樹。 



ももの樹。 



ももの樹。 

・・と、まぁ

いつもこんな感じのお顔。 ( ̄- ̄;)



でも

たま~~~に

なにか

ちょっと

間違っちゃうとですね。





ももの樹。 



ももの樹。 



ももの樹。 

こんな風になってしまうのです。  ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ



やっぱり

人間も

猫も

油断大敵って事ですよね。

この撮影のあと、ちゃんと目が閉じて寝られるように
顔の位置は修正してあげました。


ももの樹。 

訴えてやるニャ!!!


いろえんぴつ  いろえんぴつ


いえね・・

勿論、私にはどんな顔も

愛嬌があって可愛いんですよ。


ただね・・

一般的にはねぇ


ごにょ ごにょ ごにょ。。。じゃないでしょか?

ここはあえて言葉を、にごしときますww





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こわいこわいこわいこわい・・・。
夢に出そうです~(>_<)
しかしちゃんと顔の位置を修正してあげるひかりさん、さすがですね!
ももちゃん、油断MAXだとこうなってしまうのですか~~。
ふだんはあんなにかわいいのに・・・
こんなごにょごにょな姿に・・・(笑)
No title
一緒に眠りたくなるような
可愛い寝姿だと思っていたら・・・!!

キョワイイイイイ(~_~;)
かなりのオカルトさですね(笑)
相当怖い!

ももちゃん、プリンセスは眠るときも
気を抜いてはいけませんよ!
だって・・・いつでも見られてますから
ひかりさんに(笑)

そういえば「プリンセスもも」ってアニメありましたよね?
違うかな??(^^)
No title
あ~~ぁ ひかりさんに
やられちゃったね(・・;)
ふふふっ 
怖い~なんて言いつつ、喜んでいる
ひかりさんが浮かびます。
だって私も、きっと(v^ー゜)ヤッタネ!!って
喜びそうなんだもの。
かっわいい~よ(^◇^)
No title
猫さんは目開けたまま寝てること
多いですからね・・・
ついつい生きてる?って確認とりたく
なりますよね。。。^^:
No title
おばしゃんったら ひどいわ
かわいいももちゃんの ちょっとだけ油断した顔を写すなんて!

でも 大丈夫よ~
それくらいのお顔 私は見慣れてますからね(笑)
うふふ
どんな顔してたって可愛いんですよね♪
ちゃんと修正してあげたんですね。ももちゃんは気にしてないだろうけど^^

ちゃんと毛布もかかってるなんて、ももちゃんはなんてお嬢様なんでしょう。うちはかけてあげると迷惑そうですよ;^^
No title
ももちゃん、写されちゃった~!!
可愛いはずのお顔が怖い顔になってる(=;゚ロ゚)

でも、この状態って本人(猫)は平気ですよね??
人間だと目が痛くなりそうです(^^;
No title
爆笑しちゃったよももちゃん~!(*^∀^*)
こんなものすごい寝顔、
我が家では見たこと無いですw
目に違和感はないのかな?(;´∀`)
No title
今日ものんびりももちゃん~♪って思ったら途中でびっくりな顔が!(笑
でもうちのネコーズもそんな顔してる時、あります(^^;)
舌だしっぱなしとか・・
けっこう油断してますよね~。
でもそれが、とってもうれしいですよね(*^^*)

管理者のみに表示