バイリン・ニャル。

2012/03/20 Tue 17:29

春分の日の今日。


お天気も、良くて暖かい~


まさにお散歩日和!!




ももの樹。 

 good weather ニャ~


ほんとっ いいお天気だよね~




ももの樹。 

Let's go ニャ。


いっぱい歩いてねぇ~




ももの樹。 

Springの匂いかニャ。


なんか・・・

だんだん・・・

ルー〇柴みたいに思えてきた。( ̄へ ̄|||)


バイリン・ギャルに思えないのは何故だろう・・??




ももの樹。 

ペロン。


あっ!! ( ̄ロ ̄;)


どさくさにまぎれて

ま~た変な葉っぱ、食べたでしょ!?




ももの樹。 

た・・食べてニャイですよ。


そぅ・・・・・・?

ならいいんだけど。


証拠がないので

この場はあえて追求はしないでおこう。( ̄- ̄;)




ももの樹。

まっ なんだかんだとありましたが

今日のお散歩も無事(?)に終了しました。


本当に気持ちのいい日でしたよ。


いろえんぴつ 

今日は、ももの一斉メンテナンスもしました。


時間をかけてブラッシング!

爪きり。

耳掃除。

いや~ 久々の達成感。


多分

ますます磨きがかかって

いい猫になってるはず。(≧▽≦)





【 おまけ 】

ももの樹。 ももの樹。 

あたたかな春になりましたね。




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
散歩 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして こんにちは!

katterと申します!

ももちゃん お顔もまあるくって可愛い!
そしてゴージャスなもっふもふ~
素敵なさび柄コート!

お散歩日和で楽しそう!!
でも・・・葉っぱよしましょうねw
虫さんとか付いてるかも。。。

イタリア北西部で大ネコ2匹と暮らしております。
こちらは先日から既に初夏並みの気候・・・
大ネコ達も庭で遊んでます~♪
またお邪魔させくださいね♪
No title
ももちゃん!英語話せるのーーー!!
すごいなぁ~と思って見てたのに・・

ルー大柴って~~~(笑)
そう言われると・・・
そうとしか見えなくなってしまいましたwww

ひかりさ~~ん。
もう~~たのんます(笑)
No title
ももちゃんには青いお空がお似合いね~。
足取り軽やかに楽しいお散歩良かったですね☆
春のおめかしもできたみたいだし
ますます知的な可愛いバイリンニャル(^_-)-☆
No title
今日は暖かい日でしたね~
その変わりといっちゃなんですが
花粉がかなり飛んでいたようで
家に帰ってきてからくしゃみが
止まりません^^;
暖かい日が増えるとももさん散歩できていいですが、猫って花粉症にならないのかな~ww
No title
きょうはお散歩びよりでしたね!!
遠くにお出かけしたくなるあったかさ♪
ももちゃん、ご機嫌すぎて
バイリンニャルになっちゃったですか!?
特技がいっぱいあって、尊敬しちゃいます!
私にも英語を教えてください(笑)
No title
あはははっ~
読んでいながら、私もルーみたいだなって
思っていたんですよ(≧∇≦)
単語でも英語のわかる猫 すごいわ~
No title
本日応援だけでごめんなさいですぅ~(;´ρ`)
PPっと☆
明日ゆっくりお邪魔しまーーす( ̄^ ̄ゞ
No title
青い国 四国より岐阜の方が青空で~す。
ももちゃん 隅々まで美しくなって
お見合いでもするのでしょうか?
恋の季節 頑張ってときめく恋を
応援してますね!
★英語のしゃべれる猫じゃないとダメなんだ!
  僕達 特訓します。by 風太一家
ももちゃん
バイリンギャル凄いですね。ひかりさんも猫語がわかればいいのにねぇ。そしたら私も教えてもらおう^^
家の中で一緒に生活してると人間の言葉、自分に必要なら覚えちゃいますよね。
うちはうっかり「シャンプー」「アイスクリーム」とか言えません;^^アミが・・・・・
No title
本当、ルーさんチックな英語だわ(=^w^)
でも良いお天気でしたね~
私、何で仕事場にいたのぉぉ!!!
(有給休暇を使い切ったから(笑))

お花を見ると春を感じますねv-238
No title
ももちゃん今日は饒舌だね♪
日本語&英語なんて、なかなか出来ニャいわよ。
それくらい、気持ちも高ぶるいい天気だったね。
しかも、総メンテナンス完了だなんて、素敵な1日だったね~~♪
春だなぁ菜の花とパンジーもきれいに咲いて!

管理者のみに表示