運命。

2012/03/19 Mon 20:05

そこに悪夢は待っていた。



ももの樹。 

ニャ!!

感じるわ!!




ももの樹。 

間違いニャイ!!




ももの樹。

いや~ん・・・

な~んて、可愛い胸元なんでしょう ♪(o≧▽≦)o

登場したのはおなじみの変態おばしゃん(私)




ももの樹。 

こ・・ これが噂の・・・

セクハラニャ。




ももの樹。 

可愛い猫さんの運命ニャ。


いろえんぴつ  いろえんぴつ


ももの胸元のもふもふが、たまらなく可愛い~(≧▽≦) 
  


でも!!

ももが、猫だからいいけど

もし・・ 人間だったら

私は、前科何犯になっているだろう・・・。





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
痴漢行為だと迷惑防止条例とか刑法第176条(強制わいせつ罪)などに問われるのご注意くださいねw
冤罪の立証はかなり難しいですからね・・・
それにブログで罪認めちゃってるしww
No title
ははは。
可愛い猫さんの運命だからしょうがないよね!
ももちゃん受け入れてくれてますね。
もし人間だったら・・・
でも、ももちゃんとひかりさん女子同士なので
捕まらないのでは??
うちも女子ふたりだからよかったー!
いくらもふもふ触っても捕まらない(笑)
No title
はっ!やばいっ!
私も相当な危ない行為で捕まります!!
しかも我が家の場合
女子が男子にセクハラ行為してるし・・・
一番好きなのが・・・
中身のない○○○○を軽く押さえるのが
好きだったりしますものーーーwww

あっ!ご内密に・・・(笑)
No title
かっわいい~(*"ー"*)
やっぱりももちゃんって美猫さんですよね~❤
私もひかりさんと一緒にストーカーしちゃおうかしら(笑)

そうそう、今日ね。。。
さびねこさんの子どもがいたんですよ。
私の家の玄関に!!
パパママも後ろにいましたが(-_-;)
つかまえようと思ったら睨まれちゃいました(笑)
サビネコさん始めようと思ったのに~(笑)
No title
わ!やばい・・・
私なんて
嫌がるみゅうを押さえつけて あんな事や こんな事を・・・
無抵抗のクロィに あんな事や こんな事まで・・・

相手が猫でよかったです^^A
No title
あははっ 
ストーカーにパパラッチに痴漢!?
母猫のもとから誘拐!?
最近は軟禁まで…
人間だったら無期懲役刑くらいになっちゃうかも!?
危害を加えていないだけ(^^ゞ
わかります~^^
もふもふの鳩胸♪

私も大好きです~^^
No title
すっごく分かります(ノ≧▽≦)ノv-238v-238
スズも、モフッとしているからこの格好だと可愛いんですよね~♪
ももちゃん、可愛い猫さんの運命と思って諦めてね!!
No title
・・・うちもセクハラしまくりだからヤバいな~。
たかちんさん同様○○○○さわりまくってるし・・・(;´∀`)
プニプニして面白いからついつい触っちゃうんですよね~w
りきまる君がもし人間だったら、
私は完全に痴漢で逮捕ですwww
No title
ププ(^m^*)
ももちゃんが人間だったら、ひかりさん大変ですよ!
いや、世の中の猫のご主人たちは前科持ちになりかねませんね。。
もちろん、私も大変な数の・・
あーこわいこわい(笑
これからも愛のあるセクハラを許してね(笑
No title
前科何犯かしら?
それはそれは大変な罪になっていそうですね(^O^)
でももっと罪なのはかわいいももちゃんですよ!

管理者のみに表示