幸せの青い風呂敷。

2012/03/18 Sun 17:16

いつものように・・・


当たり前のように・・・




ももの樹。

食卓テーブルの上の

新聞の上に乗ったもも。




ももの樹。 

これは、ニャンですか!?


そして見つけた

青いビニール風呂敷。




ももの樹。 

ふっ・・・

こんニャ物に、引っ掛かると思ったら、大間違いですよ。

ももは、そんな簡単な猫じゃニャいですよ。



しかーーーし!!!



ももの樹。

思った通り

簡単な猫なんですよね。。。 ( ̄▽ ̄;) 




では

外側からだと、ちょっと分かりにくいので

ここで、中をのぞいてみましょう。




ももの樹。 

わっくわく~




ももの樹。 

ウッキウキ~




ももの樹。 

気持ち良くって眠くなりましたニャ。




ももの樹。 

うふふっ  

何かすごくいい事した気分~


いろえんぴつ  いろえんぴつ


こんなビニール風呂敷。

もしかしたら

すぐバリバリして、破いちゃうかと思いきや

風呂敷の包まれ感が気に入ったのか

ほとんど動く事もなく、

まったり気持ち良さそうにしてました。


こんな姿を見てると私も幸せ~。

♬♬ ♬♬  (*^ ^*) ♬♬ ♬♬





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃんはビニール風呂敷がお気に入り?(笑)
ひかりさんがかぶせたの?
それとも、ももちゃんが自分で?(笑)
あたたかくて落ち着くのでしょうか。
「温室効果」?(^^) すごく可愛い!
このまま風呂敷に包んで持って帰りたいです(笑)
No title
ももちゃん可愛い~≧∇≦
そのまま包んでお持ち帰りしていいですか?
きっと被せたらあたたかいのかな~^^
まったりしてますね~
何だかオードブルみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
へえ~!!
ももちゃん、ビニール風呂敷気にいったんですね♪
ツンデレちゃんなももちゃん。
おすまし顔も好きだけど、
まんまるなウキウキおめめもかわいい(≧▽≦)
うちの猫ズもビニール風呂敷好きかなあ?
こんどやってみます(^^)
No title
なんと~!ももちゃんは袋でまったり派ですか♪
いいなあ~
ヨイチなんてバリバリシャカシャカ派だから油断ならないです・・
(取っ手を首にひっかけてマントみたいにしてたり。。)
それにしても、ももちゃん!
透明だから丸見えですよー♪♪
水玉模様のちら見えがなんとなくセクシー?w
気づいてるのか気づいてないのか、
・・・あっファンサービス?(^w^*)
No title
なんだか楽しそうな顔してますねww
隠れてるつもりなんでしょうか^^
かわいいな~^^
No title
ももちゃん、お気に入りね~
可愛い(*^ー゚)bグッジョブ!!
幸せなひと時ね。
そんな姿を見る飼い主も
幸せよねψ(`∇´)ψ
No title
ももちゃん、萌え度UPv-238
可愛い~(〃∇〃)
お家の中って気分なのかな?
私も似た事をして喜んでます(^m^)
No title
ももちゃん笑える~~~(*^_^*)
こんなお届けものが届いたら大喜びです!
うちは間違えなくビニールかじるだろうな~

猫草うちもたまに買ってあげるんですけど
上手に食べるのはすももだけ
あんずといちごには1本ずつ食べさせてあげてます(^_^;)

管理者のみに表示