猫のデザート。

2012/03/17 Sat 17:17

朝食後のももに・・・
 


ももの樹。

デザートはいかが~

・・・と、猫草をすすめてみる。




ももの樹。 

いらニャイ。



えっ!!

なんでよ!!

いつも大好きで、バクバク食べてるのに。 (ー`´ー)




ももの樹。 

おばしゃんはアイス食べてるのに

ニャンで、ももだけデザートが草ニャンですか?




ももの樹。 

失礼しちゃうニャ。


だって・・・

ももは猫さんだよ。

デザートって言ったら草でしょ?




ももの樹。 

ももも、アイスが食べたいニャ。


はいはい・・ ( ̄- ̄;) 

 
じゃ 明日からそうしてあげるね。(←テキトーな返事。。)

明日になれば今日の事はきっと忘れてるww







あっ それから・・・

これからは、ちゃんと自分で草を食べに行ってね。


いくら寒いって言ったって・・・



ももの樹。

ファンヒーターの前まで猫草を運ぶの

とっても面倒くさいのよね。。 ( ̄- ̄;)


いろえんぴつ  いろえんぴつ 

昨夜からの雨。

結局、一日中、降ってました。


なかなか、春らしい感じにならないようか気がしてます。

今年は、桜の開花も遅れそうかなぁ・・・





【 おまけ 】

ももの樹。 

斜め上から撮ると、見事な二頭身。




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃんお散歩いけなくてご機嫌斜めなのかしら(^v^)
草を運んできてもらえるなんてさすがお嬢様♪
どこも雨みたいですよね~;札幌も風が強かったですぅ;
春よ早く来いですね☆
No title
大好きなものを食べなかったりすると
心配になりませんか?
どこか痛いの? 具合が悪いの?って
今日も親ばか過保護飼い主( ´艸`)プププ
天気が悪くって、ももちゃんの
ご機嫌ななめだったのね~。
No title
ほんと雨ってうっとおしいですよね。
ももちゃん、猫草よりアイス?
人が食べてるの見るとうらやましくなっちゃうよね~!!
でも猫草も食べてね♪
春が近づいて、うちの2にゃんは
食欲旺盛になってきましたよ。
ももちゃんはどうでしょうか?
No title
草は草でも「草餅」なら・・・あれ美味いけど
ももちゃんはいらニャイか(笑)
イカミミだから「エビ」は?無理ですね~
やはりアイスです!バニラならほんの少し
食べさせたいですね^^
余談ですが「プレーンヨーグルト」ならあげても
差し支えないそうで、うちでもタマにあげてます。
桜はまだですね~かなり遅れそうです^^
No title
わざわざ猫草持ってきたんですねww
やはり自分でかぶりつくのが
いいんじゃないですか?w
No title
そうだよねぇ
草よりアイスの方が美味しいもんねぇ♪

それにしてもももちゃんは
猫草をいつも運んでもらってるの(^^)
さすがプリンセス♪

丸っこくて可愛いプリンセス♪
たまらん~~~・・・変態スイッチオン(笑)

なかなか春らしくなりませんね・・・
咲いてる梅も出てきてる土筆も寒そうです。
No title
ももちゃん、アイスの方がいいんですか~。
お天気が悪いから、ちょこっとご機嫌よろしくなかったのかな。
でもやっぱりにゃんちゃんは猫草ですよね。
うちも最近、やっと自家製が育ち始めまして。
縁側等、室内で育てたいんですけど、生えたそばから食べるさびっこがいますので。
ここ最近はなしか、購入だったのです。

ワタシの手を食べる勢いで食べてますよ。
No title
そりゃそうだよね~
草よりアイス(笑)
さすがももちゃん♪
でも、ちゃんと草を運んでもらっていたんだ(^m^)

すっきりしない天気ですよね。
こちらも晴れのはずが一瞬雨になって今は曇りです(^^;

管理者のみに表示