もっさもさ。

2012/03/13 Tue 20:18

春になって

温かくなってくると
 


ももの樹。 

おばしゃん・・ 綺麗にしてください。


はいはい!




ももの樹。

・・ってことで、はじまったもものブラッシング。


ももは、私がブラッシングをはじめると、

自分も毛繕いをはじめる。




ももの樹。 

お腹も、お願いニャ。


うん・・自分からお腹を出してくれるなんて

いい心掛けですね。  (^▽^*)


ぶよんぶよんなお腹は、見なかったことにしてあげてくださいww




ももの樹。 

お腹のあとは

反対側も、くまなくブラッシング。




ももの樹。 

☆~完成~☆


とっても綺麗になりました。  (*^ ^*) 



ももの樹。 

気持ちよくって眠くなりました。


本当に気持ち良さそうな顔してるよね。




ももの樹。

今回の成果。

たっぷり・・もさもさです。


いろえんぴつ  いろえんぴつ


これからの時期は、一段とよく抜けます。

今回も、延々と終わりなく抜けてました。


でも、キリがないので途中でやめましたけどね。


そして、以前作っていた もも玉

現在、製作は中止して

ただ抜け毛を集めてる状態です。


だって、静電気でなかなかまとまらないんですよ。

湿度の多くなったころに丸めようかと思ってます。





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
今回は、おぱんつが登場しなくて残念~(笑)
ももちゃんブラッシング好きですよね。
いい子だな~♪
うちは2匹とも無理やり捕まえるので、
長時間はできません。
ホントは毎日ちょっとずつやったほうが
いいんでしょうけどね~~。
No title
なんて!!
大胆なお姿でのブラッシング!!
クラクラしてしまいました(笑)

我が家の猫もももちゃんみたいに
お腹おっぴろげてくれたら
ブラッシングしやすのになぁ・・・
お腹は撫でさせてはくれますが、
ブラッシングは無理です(~_~;)
No title
ももちゃん、女優さんがヘアメークされているよですね(*^。^*)
ブラシングされるの好きで羨ましいわ。
これから抜け毛激しくなりますから
時間が許す限りブラッシングしてあげたいけど
嫌いなのようちのニャンは…
COCOはブラシングよりコロコロされる方が
いいみたいです(・・;)
No title
ブラッシング好きな猫さんだと
飼い主さんも楽ですよね~
飼い主思いのももさん
さすがだな~ww
No title
ご無沙汰ですe-466
ももさんの可愛い舌、ナイスショットですねe-460e-460
ブラッシング、本当に好きなんですね。
とっても気持ち良さそうなお顔していますものね。
偉いですね!
抜けた毛を見ると…ももさん色じゃないみたいe-330
もも玉もまた作れるようになるといいですね!
私は今日も車のドアを閉める時にパチッと指に
静電気が走り痛い思いをしました(_ _。)
No title
ももちゃんいいなあ、ちゃんと毛繕いしてもらっているんですね。
ちゃんとお手入れしているとお部屋も汚れにくいですよね。
気持ち良さそうにしているももちゃん。
オシャレ好きなのね。
No title
気持ち良さそうにブラッシングしてますね!
ももちゃんは じっとして偉いね。
大家族の風太家は
抜け毛の季節 頭の痛いところです。
No title
ももちゃんたら(〃∇〃)
そんな大胆なポーズ...

スズはお腹のクシクシ怒るんです。
ももちゃんを見習ってほしいわ;´д`)

今の時期は毛が舞うからもも玉作りにくいですね~
また楽しみにしてます(^m^)
お腹
気持ち良さそうなおなか♪
もふもふしたいです~!
ホントこの所、毛がよく抜けますよね
季節の変わり目だからかしら?
掃除機をかけてもかけても、どこからか毛が出てきて(^_^;)
たまにブラッシングすると「ハゲないか?」ってくらい抜けますもん
ももちゃんはマメにブラッシングしてもらっていいね(*^_^*)
No title
ももちゃんすっごい気持ちよさそうですね~^^
うちも、ももちゃんみたいにブラッシングさせてくれるといいのですがすごい嫌がります;;
毛玉をためないためにもマメにやったほうがいいって聞きますがどうも無理です(つД`)
ももちゃんうちにきて指導して~♪

管理者のみに表示