無実の罪。

2012/03/12 Mon 19:51

昨日のお散歩写真から・・・





ももの樹。 

クンクン・・クンクン・・・

怪しい臭いニャ。




ももの樹。 

ニャ!!

あそこが怪しいニャ。


・・・と、ももが向かった先は・・・




ももの樹。 

確かに、ここに間違いニャイです。


石の上。

保護色になって見づらいけど、真ん中やや上にいますよ。




ももの樹。 

ここで、犯猫を待ち伏せるニャ。



ほほぅ・・・


で? 


その犯猫さんは、何したの?




ももの樹。 

ニャ~んにもしてませんよ~。


えっ!?

じゃあ、なんにも悪い事してないのに、

なんで犯猫なの?



ももの樹。 

言ってみただけニャ。

 
こういういい加減な事を、言ってはいけません。
良い子の皆さんは真似しないでね。


いろえんぴつ  いろえんぴつ


昨日は、本当にぽかぽか陽気だったのに、

今朝起きたら・・雪が降ってましたww

積雪はほとんどなかったけど、

数日は寒くなりそうですよ。


まだまだ、油断大敵です。。  ( ̄▽ ̄;) 





【 おまけ 】

ももの樹。
ももの樹。
ももの樹。
梅はまだまだ3分咲くらい。 (3/11撮影)
今年は寒かったから遅めです。





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらまぁ~雪ですか!?
こちらも、帰り道は冷えるな~と思っていたところでした。
ももちゃんと梅の可憐なお花に癒されました。
待ち伏せなんかしちゃって、
ホントはももちゃんが犯猫なんじゃないのぉ?
無実だけど・・・(笑)
No title
RSSでいろいろ巡回してたら、更新がかかったので(!)
またももちゃんに会いにきました♪
今日は寒かったですもんね~。
大阪も今日はちらっと雪が降ってました。
この寒さでは、さすがに散歩は厳しいですよね。。
でもきっとこれを抜ければぽかぽか春陽気になる!はず!(*ゝ∀・)b
ももちゃんの怪しい場所チェックもかかせないね!
ほんとに犯猫・・いるかもよ~?(笑
No title
はぁ~~ももちゃん見てホッといたしました♪
それでは今日もももちゃんをアテに
美味しい焼酎いただきます♪
No title
寒暖の差がありすぎて
朝起きるとびっくりしますよね・・・
ももさんも油断して風邪ひかないように
気をつけてあげてくださいね^^
No title
cocomama地方も今朝は雪でした。
日中、お日様も出て暖かかったけど
今夜から明朝も雪見たいです。。。
今年は寒かったですよね~
クリスマスローズも例年ならもう
全開のはずなのに、今年は全然っていうか
株が弱ってます~。ちゃんと花咲いてくれるといいのだけどね。
No title
本当に寒くなったり暑くなったりして大変ですね。
ももちゃんはいつもマイペースだけど、寒さには強いのかしら。
ネコさんの毛皮ってかなり暖かいのでしょうね。
No title
保護色ももちゃんが石の上に乗っかってる姿が
まるで狛猫みたい(・∀・)
うちの近所に通称「猫神社」といわれている神社があって、
そこにはこういう石造りの狛猫があるんですよ~w
梅の花、今年はずいぶん遅いみたいですね。
桜も遅いのかな~(;´∀`)
ももちゃん
テリトリーに外猫さんの臭いがしたのかなぁ^^
我が家ではアミの布団干すとランが「外に臭いが懐かしいわぁ」とクンクンしてます^^

今年は寒いですね。梅祭りの間も梅は咲いてなかったみたいです。歩いて15分だけど寒いので勿論私は行きませんでしたけど^^
No title
猫探偵ももちゃん、何か分かった?!
「言ってみただけニャ」
(=^w^)ぷぷっ!
こういうトコが好きv-238

明日から少しずつまた暖かくなるみたいですね。
梅を見ると春だなぁって思います(^^)
No title
何だかまた急に寒くなったみたですものね!
ひかりさんももちゃん風邪引かないようにです♪
岩の上はお日様あたってぬくぬくしたのでしょうか(*^-^*)
それにしても大きくて立派な岩ですね^^
素敵です☆

管理者のみに表示