“なんちゃって写真館 7”

2012/03/10 Sat 18:05

今日は、土曜日。

でも、私は仕事。

なんか、全然楽しくな~い。  ( ̄▽ ̄;) 



・・と、まぁねぇ・・・

それとは全然関係ないけど、

毎度おなじみの “なんちゃって写真館 7”


前回は、まだ少し前にUPしたばかり。
 

でも・・・ボツ写真・・・たまってるんです。


なにとぞ、ワタクシの都合をご理解くださいませ。




ももの樹。 
【青空と猫】
 
ただ、無駄にデカイだけの写真。

本当は、ももを中央にしたかったんですけど、

向かって左側に、ゴミみたいなのが写ってしまったのでカット。

そのせいで、ももが不自然なくらい左寄り。。  ( ̄- ̄;) 


でも、青空がいっぱい入ったから、これも良かったかなと・・




ももの樹。
【まる】

コンパスで描いたように丸い頭。

ポイントは、チラッと見える鼻の頭。

か・・可愛すぎる。  (≧▽≦)





ももの樹。 
【猫らしく】

普段、行き倒れ姿だったり

ヘソ天だったり

猫らしい姿で寝てる事が少ないももですが、

ちゃんとたまには猫してます。




ももの樹。 
【モデル立ち】
 
モフモフした感じの短い足がチャームポイント。

あっ マンチカンじゃありません。

フツーのです。




ももの樹。 
【夜】

毎度おなじみの、こんな暗い写真。

目に光が反射してる感じが好き。 ( ̄▽ ̄) 


いろえんぴつ  いろえんぴつ


この “なんちゃって写真館” は、

綺麗に撮れてる写真って、わけではありません。


ただ・・

UPする機会がない写真たちを、

こんなふうにUPしてます。


なんせ・・バカほど写真撮ってますんで。。。

すーーぐ、たまっちゃうのよね~





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
なんちゃって写真館 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
“なんちゃって写真館”とっても好きです♪
1枚目の大胆な構図はもう「写真ブログ」(^^)v
こういう構図、私もダイスキですもん!
1枚1枚のひかりさんの説明も最高です(笑)
↓ 行き倒れ写真もおかしくて(笑)
すっごく楽しい夜になりました
いつもありがとうございま~す(^^)/
No title
最初の写真、モデル猫さんみたい♪
左にいるから余計に青空とマッチしているんですねv-238
掲載出来なかったっていうだけで、どれも素敵なももちゃんです(*´艸`*)

管理者のみに表示