ボケた写真の真意。

2012/03/08 Thu 20:05

久し振りに・・・

もものでっかいアップの写真。




ももの樹。

いい感じのしてます。




ももの樹。

真横から見た鼻の感じが可愛い。


・・・などと、

ももの顔の近くで、パチリパチリと撮っていたら・・・




ももの樹。 

ニャニを・・・


・・・多分、クチ・・・




ももの樹。 

さっきから・・・


・・・多分、鼻かな・・・




ももの樹。 

うるさいニャ~


・・・多分、向かって左目のはず・・・




ももの樹。 

いい加減にしてくれニャイかしら・・・


おっこられた~ (≧▽≦)

 最低の飼い主でごめんなさい。


いろえんぴつ   いろえんぴつ


ええ・・・

本日は、ボケすぎでお見苦しい写真でごめんなさい。


でも、たまにはこんなに思いっきりボケた写真もありです。


良く言えば、動きがある。

悪く言えば・・下手と言いますが・・・。






・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおお\(^o^)/

お久ぶりのドアップ♪~
相変わらず綺麗ですね~~♪
見惚れてしまいますよ♥

ボケてる写真もこんな感じで
考えると面白いですね。
さすがひかりさん!無駄がない・・!(笑)

ももちゃんに怒られるほどって
どれくらいカメラが近いのでしょうか?
その撮影風景を見てみたいです(#^.^#)
No title
ももの樹 名物 超どアップ( ´艸`)プププ
私、アップ大好き♡
うちの子のを狙うけど、
嫌にゃ~~ンって逃げられちゃうのよね。
ももちゃん、いいモデルにゃんね。
お鼻もお口も可愛いけど、やっぱりお目目が
魅力的よね。
No title
ももちゃんの「目力」すご~い❤
お鼻もツンとしてちょっと小悪魔風?(*"ー"*)
やっぱりももちゃんは誰よりも素敵なレディですね♪
見ているだけで私もHappyです。
朝から今日は「猫のいる暮らし」(笑)
ひかりさん、いつもありがとうございます~☆
No title
アップ、写したいですよね~
ももちゃん、綺麗に写ってる(*^^*)
私も写したいのにすぐ横または後ろを見るので...
ももちゃんはカメラ、あまり嫌がらないからいいですね♪
アップ
ももちゃん、しっかし綺麗ですね
毛並みも模様も
接写に耐えられるのは、ももちゃんだからこそ!
・・・と私は思います
No title
ひかりさんの写真がボケているなら私の写真なんてゴミですよぉ^^;
すごいキレイですよd(>_< )
そしてモデルのももちゃんにどれだけ近づいているのですか?
こんなに近いのに怒られないなんていいなぁ~ってあれ?ももちゃんに怒られたのかw
ももちゃんの目力最高ですv-238

管理者のみに表示