お利口な猫。

2012/03/06 Tue 20:05

台所にて。



ももの樹。

ももさん、随分とおすましして座ってるけど・・・




ももの樹。

このグッチャグチャのキッチン・マットは、

一体どういうことなのかな?? (ー`´ー)




ももの樹。 

ももは、知らニャイですよ。


はっ? 

知らないとおっしゃる???



さっきまで、ドタバタ暴れてたのは、

ちゃんと見てましたよ。




ももの樹。 

ご・・ごめんニャさい。


分かればよろしい。




ももの樹。

そうやって、ちゃ~んと謝ればいいのよ。


ももは、お利口な猫さんだもんね。

 


ももの樹。  

・・と、ちょっと可愛く謝るだけで、

あら!不思議~

マットは元通りに、ニャるのです~


はい・・もちろん飼い主が元通りにしました(^^;



いろえんぴつ  いろえんぴつ


突然、キッチン・マットへ滑り込んできたかと思うと、

その後、しばらく大暴れのもも。


でも、暴れたって、全然平気!

あと片付けは、全て飼い主のお仕事ですからwww





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃん、大運動会!?
うちはNAILがやらかしてくれますよ。
キッチンマットは、そうでもないけど
洗面所に大小3枚マットを敷いているのは
めちゃくちゃにされています(^^ゞ
まぁ、元気が一番!! だよね。
No title
ももちゃんにもあるんですね!
勝手に運動会♪(笑)
我が家の猫も周期的に運動会したくなるようで・・
今朝はかってに大暴れしてました・・!
一心不乱で遊んでるんで見てると面白いんですけど、
たまに勢い余って、物を落とされたりするんで・・
そして狭い部屋にでかい猫なんでね(/ω\)
怖いーーー(笑)
No title
ももちゃん 賢いわぁ^^
ちゃんと謝るのね^^
みゅうなんて 知らん顔ですよ~
ももちゃんのまっとをめちゃくちゃにするくらい
うちのカーペットに比べたら・・・(T_T)
No title
ももちゃん、ごめんなさいができるなんて
素晴らしい!
そうそう、ももちゃんはお片付けしなくても
ぜ~んぶひかりさんがやってくれるもんね♪
うちは人間が別の部屋にいると、
ぬいぐるみをキッチンに運んでます(笑)
洗い物とかしてると必ず監視にやってくるし・・・。
猫さんってキッチンで遊ぶの好きなのかなぁ?
No title
ももちゃんゴメン、想像して笑っちゃった(=^w^)
こんなになるなんて、元気に暴れたんだね~
しかも謝ると元通り~♪

って、毎回飼い主が直すんですよね(^^;
どこも一緒です。
証拠写真
ももちゃん撮られちゃいましたね(^_^;)
うちもたまにマットかかえてキックしてます
そして同じく直すのは人間です
どこもそうですよね~(^O^)
No title
現行犯でもやってないと
言い張るのが猫ですからねww
何か物を落としたわけじゃないし
これぐらいはね~w
No title
やっぱり暴れますか~さすがリオの姉御(笑)
ももは、知らニャイですよ。の顔・・・超可愛い~~~これでは直すしかないですね^^

オデコの経絡秘孔を突いてますね・・・お利口になるわけだ(笑)

管理者のみに表示