見ているフリ。

2012/03/05 Mon 20:05

ももが、いつもいるこの場所。



ももの樹。

私のパソコンデスクの上。




ももの樹。

もしもし・・・

ちょっと、ディスプレィに目を近付けすぎじゃないのかな?




ももの樹。 

ニャニか言いましたか!!


ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

もも・・顔が怖すぎる。


あのね。。。 目が悪くなるから、

もう少し離れた方が、いいんじゃないのかな。




ももの樹。 

しょうがニャイですね。


・・と、位置は変わっても、

やっぱり私にお尻は向けている。  ( ̄▽ ̄;) 


まぁ・・いいや。

そんな事は、寛大なココロで許してあげよう。




ももの樹。 

本当におばしゃんは、クチうるさいですね。




ももの樹。 

でも、いつまでも、ももがおばしゃんの言う事を、

おとなしく聞いていると思ったら、大間違いニャ。


・・・なっ・何をたくらんでいるんだ・・・ (=w=;)


いろえんぴつ  いろえんぴつ


ももはディスプレイを見ているわけでなく、

たまたま座った位置が、こうなっただけ。
 

普段、私がパソコンを使っていても、

マウスポインターの動きを、

目で追うことも、手でチョイチョイすることのないです。


全く、面白くない猫なのです。




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
PCの前
ももちゃんもですか^^;

うちのねこもよくPCの前に座ります・・・
画面が見づらいので正直迷惑なのですが、
そばにいたいだけみたいなのでガマンしてます(笑)

ももちゃんもひかりさんのそばにいたいんですね、きっと^^
No title
ももちゃん!
そんなに近いとおめめが悪くなっちゃう(笑)
前に、パソコンの動く画面に手を出して
ジャレてる猫さんの動画を見たことがあるのですが
ももちゃんは反応ないんですねぇ。
けっこうももちゃんって冷静?(笑)
でもももちゃん、いつもひかりさんの近くに居たいのね~❤
No title
ももさん
怒ってる怒ってる
耳がイカになってる(笑)
No title
ももちゃん!近いーーー!(笑)
目が回ってきそうな暗い近いです\(^o^)/

そして見事ないか耳♪
綺麗に決まってますね♪

↓もうすぐ春ですね~
今年の冬は寒かったので
春の訪れが待ちどうしいです。
No title
みんながみんなマウスポインターを追いかけたりするわけじゃないでしょうしね^^;
人間もいろいろ猫もいろいろですよ^^
我が家
リンは主人の膝の上で一緒にディスプレイ見てるみたいです^^
お気に入りニャンですからね;^^
ももちゃんは一人娘だからいいなぁ^^
No title
ももちゃん、ひかりさんのそばにいたいんですね~
なんだかんだ言いつつ、いいコンビですよね(*^。^*)
でも、その位置は近すぎだね。
うちは、モニターは興味なし・・・最近近寄っても来なくなりました(寂しい(/_;))
そばに・・・
ももちゃんはひかりさんのそばに居たいんですよ~ぉ
別に何をする訳じゃなくても傍に居たい
『愛』だな~
うちの娘さんたち朝から誰一人こたつから出てきやしません
一人寂しく2階でパソコンしております私(/_;)
No title
たとえお尻を向けていてもひかりさんの傍♪
いいなぁ、仲良しでv-238
大好きなお尻トントンしてあげたいわ(*^^*)

スズは時々マウスポインターの動きを追いかけます。
あと、猫さんの動画は真剣に見ますね~
No title
ももちゃん目が真剣!
自分の顔でも真剣に見てたのかしら≧∇≦
うちは画面をあまりみないんですよね~
動きがないと面白くないのかもしれないですねw

管理者のみに表示