新たな年へ。

2016/12/30 Fri 14:31

今日も、いつもと変わらない朝。



DSCN3734_01_20161230135830316.jpg

おはよニョ。


ここは、もも御用達の



DSCN3713_01.jpg

こたつ&ホカペの寝床。


もちろん、朝ごはんもセッティング。

今朝も、モリモリと療法食の「腎ケア」食べてます。

今年の8月末からずっと同じ。

めずらしく、4ヶ月も同じ療法食を食べてくれてます。


そして、最近ここでよく遊んでます。



DSCN3735_01.jpg

キッチン。


夏の頃は全然遊ぶこともしなかったけどね。



DSCN3739_01.jpg

楽しいニョよ。



そう・・

人間が、キッチンにいると遊べ遊べとミャーミャーうるさい。。 ( ̄▽ ̄;) 


もちろん、大好きな・・・



DSCN3752_01_201612301358345b1.jpg

お散歩も、今日はたっぷり楽しみました。

いいお天気で本当に気持ちがいい。



DSCN3771_01_20161230135850259.jpg

本当にいろいろ.. あれこれ.. あった1年だったけど

今年もなんとか無事(?)に、年を越せそうです。


11月に、腎臓結石が新たに発覚してしまったのは

全くの想定外で、とてもびっくりしたけど

悩んだり泣いたりと、いくら後悔しても・・・

過去には戻れません。

これから先のことだけを考えて、前に進もうと思ってます。



そして、今日のこの記事が、今年最後の更新となります。


今年も1年、いろんな方々にお世話になり

アドバイスいただいたり、ご心配いただいたり・・

本当にありがとうございました。m(_ _)m


また、ももと同じ慢性腎不全・・・

そのほかにもいろんな病気と闘ってらっしゃる

お猫さま、飼い主の皆様・・

どうかどうか・・ 諦めないで・・ 負けないで・・ 欲しいです。


ひとりじゃないですよ。



では~

皆様、佳いお年をお迎えくださいませ。



2016年12月30日金曜日

ひかり&もも。 (≡^∇^≡)ニャハハ



    
| コメント(7)
 | HOME | Next »