夏本番。

2016/07/31 Sun 16:50

今日も暑すぎて・・

とろけそうな一日なので

午前中から、エアコン部屋で隔離(?)されてるもも。

 大事なももさん、とろけちゃったら大変だもんね。


DSCN0038_01_2016073114372429d.jpg

外に、日よけのサンシェードもかけてるけど

熱を遮断するために、カーテンも出来るだけ締めてます。



DSCN0045_01.jpg

ただ、ももにはニャコムという大切なお仕事があるので

必要な分だけ、カーテンを開けて・・・



DSCN0052_01.jpg

でっかい目で厳しく監視していま................



DSCN0059_01.jpg

....す。


って、あれれ?

もうやめちゃったの??


DSCN0056_01.jpg

だって、だーーーれも来ニャイのよ。


まあね。

これだけ暑けりゃ、外猫さんだってウロウロしないよね。



いや~本当に暑いです。

朝から暑くて、外なんてウロウロ出来ませんよ。

7月は、不安定な天気が多くて、曇ったり肌寒かったりして

今年は冷夏と思いきやこの暑さ。


明日から、8月ですが・・やはり猛暑なんでしょね。。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
 | HOME | Next »