褒めたり、けなしたり。

2016/06/30 Thu 21:00

おくつろぎ中の・・・


DSCN8535_01_20160626164333481.jpg

とっても可愛いももさん。



DSCN8540_01_20160626164334d5e.jpg

おてて、ぐんにゃり曲げてます。

可愛いね。


DSCN8542_01_2016062616433511b.jpg

もちろんこんな、ぽてっとした短い足も・・・

可愛いに決まってる!


DSCN8553_01.jpg

ももは頭がちっちゃくて

脳みそ少なそうだけど・・


頭悪くても可愛いのだ。。



DSCN8564_01.jpg

褒めたり、けなしたり・・ケンカ売ってるニョか!



え... 買ってくれるの。(≧▽≦) ←喜ぶバカ飼い主。。


-----------------------------------------------------


先日の記事にも書きましたが・・・

療法食のユーカヌバ・Kアシスト
の成分表に

リンとナトリウムの記載がされてない件・・

こんな情報をいただきましたのでご報告。(情報、ありがとうございます)

メーカーサイドでは「印刷のとおり、タンパクとリンを調整してあります」

とのことで、それ以上のことは分からないという一点張りだそうです。

だったら、どこを基準に調整してるのかっていう

誠に不思議なお話なんですけどね。。。

ま ももさん、ほぼ食べない状態なんで

もう、2度と買うことはないのでいいんですけどね。

しかし、不思議なお話ですね。

昨今では、いわゆる総合栄養食の老猫、高齢猫用のフードでも

それらは記載されてる場合が多いのに

療法食であるフードには記載がないって。。


-----------------------------------------------------



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(4)
 | HOME | Next »