毎日の積み重ね。

2015/12/30 Wed 15:44

今日のももさん。

朝は、寒いので大好きなファンヒーターの上。


DSCN4271_01.jpg

まずはお腹を温めてから



DSCN4278_01_20151230151504a9a.jpg

お尻もたっぷり温めます。


お腹もお尻も大事だもんね。よく温めてね。


そして、そんなことしてるうちに陽だまりも出来て



DSCN4289_01_2015123015150749d.jpg

ぽかぽか窓辺で日向ぼっこ。



DSCN4287_01.jpg

気持ちよすぎて・・溶けてます。。( *´艸`)ぷっ


ひとしきり陽だまりを楽しんだら

ちょこっと運動に~



DSCN4290_01.jpg

今年最後のお散歩です。



DSCN4296_01.jpg

今日も、いいお天気の青空で



DSCN4310_01.jpg

外の気持ちいい空気を楽しみました。


家に帰ると、お腹もすいたので・・



DSCN4315_01.jpg

お給仕付きのお昼ごはん
 
 もちろん朝ごはんも、お給仕付き。


相変わらず、あまり量は食べないけど

とりあえず、お腹は膨れたようで・・



DSCN4319_01_20151230151529642.jpg

お昼寝、第二弾に突入。



DSCN4321_01.jpg

気持ちいいねぇ・・・


でも、ずっとここだとね

日差しで暑くなりすぎちゃうので



DSCN4329_01_20151230151543060.jpg

超・定番場所・・パソコン前のホカペの上に移動。
 ホカペは電源OFF。



DSCN4331_01_201512301515442b9.jpg

ももは毎日こんニャ感じニャのよ。



まあ・・

今年も、いろいろとありましたが

ほぼ毎日、こんな感じで過ごしてるももさん。


こんな普通の毎日が積み重なって一年。


何とか、新しい年を迎えることが出来そうです。


今年1年、たくさんのコメント、アドバイス、応援をいただきまして

本当にありがとうございました。



DSCN4336_01_20151230151545251.jpg

来年もよろしくニョ。



今日の記事が、今年最後となります。


来年は、またどんなことがあるか、全く予想も出来ませんが

なんとか頑張ろーっと思ってます。


いつも、いつも・・

本当にありがとうございます。

来年もどうかよろしくお願いしますネ。



それでは皆様・・・

佳いお年をお迎えください。

(≡^∇^≡)ニャハハ




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。

※年末年始中は不定期更新となります。よろしくね~。
| コメント(9)
 | HOME | Next »