催眠術をかけてみた。

2015/08/31 Mon 20:28

さてさて・・突然ですが

最近のももの食事・事情はと申しますと・・


DSCN8195_01_2015082717174188b.jpg

相変わらず、不味いごはんばっかり出しやがるニョよ。


そういう云い方しちゃいけません。。


世の中には、食べれない仔もいるんだから

わがまま言っちゃいけません。


・・と、云ったところで、通じるわけないんですけどね。



しかしねぇ・・

よくお腹すかないよね。



DSCN8183_01.jpg

一時は、よく食べてたこともあるのにね。。


お皿を置いても、見向きもしやがりません。



DSCN8187_01_201508271717402ad.jpg

こちょこちょこちょ....


ほぉ~ら....  (催眠術かけてる風につぶやく)

気分良くなって、だんだん食べたくなってきた~

ももはごはんが食べたくなってきた~ 

とってもお腹がすいてきた~



DSCN8198_01.jpg

ニャニャ!


おおっ・・ 効いてきたかな??



DSCN8171_01.jpg

ぐーーーーーー。


違う催眠術かけちゃったみたいですネ。  ( ̄▽ ̄;) 




DSCN8173_01_20150827171832ef4.jpg

全くね~

相変わらず、こんな感じでございますよ。

どれもこれも、気に入らないうちのわがままお猫様。



どなたか・・・

ご飯をたくさん食べてくれるようになる催眠術、ご存じないですか~!!!





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(9)
 | HOME | Next »