また逢う日まで。

2015/04/30 Thu 20:14

もう・・

さすがに使わないので、片づけました。


ももの樹。

ニャニしてるの?


うん。

ファンヒーターをね、綺麗に掃除して納戸に片づけるのよ。



ももの樹。

誰が片づけていいって言ったニョか!




ももの樹。

まだ駄目ニャよ。


はいはいはい。

ももは、お利口にこのひもででも遊んどいて。




ももの樹。

こっちのは、絶対に片づけちゃダメニャよ。




ももの樹。

どうしても片づけるって言うニョなら、ももを倒してからにして。



・・・・・簡単に倒された〈抱っこされてどかされた〉もも・・・・・



ももの樹。

ももは怒ってるニョよ!!


ぜーんぜん、こわくない。。



まあ・・箱に片づけるたびの大きな音がするもんだから

ももさん、そのたびにびっくりして..

ちょっとビビってこんなイカミミのオンパレード。


さすがに、もう邪魔なのでファンヒーターは片づけました。

この冬も、ファンヒーターさん

大活躍してくれてありがとね☆




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
 | HOME | Next »