お散歩ニョ。

2015/02/28 Sat 17:47

今日も朝からよく晴れて・・


絶好の布団干しびより。。。



ももの樹。

いや... お散歩びよりでした。



ももの樹。

ももも、ご機嫌おしっぽルンルンルンと足取りの軽いこと!



ももの樹。

しかしね・・

なんで、寒そうな日陰に座っちゃうのかしら。


日なたのほうが気持ちいいのにね。

ももは変なねこさんだね。



ももの樹。

そして、ここでは習慣の匂いチェック~☆


いい匂いした?

美味しい匂いだった??



ももの樹。

まあまあかしニャね。


でも、かじらないとこ見ると今いちだったのね。。

ももって分かりやすい猫さんだよね~  ( ̄▽ ̄;) 





今日は、一日中、春らしくて暖かい日でした。



ももの樹。

やっぱり春って・・いいよね (≡^∇^≡)ニャハハ


などと言ってますが明日は雨で

そのあとはまた寒くなるらしい・・

うっかり風邪などひかないようにみなさん、お気を付けくださいね。


ただ、私は今年も風邪知らず! 元気だけがとりえです (^▽^*)ノ




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももの肉球パンチ・・爪は出さないので大丈夫ですよ。
甘噛みが出来ないだけですから。。^^;
mayamaさん、まいにゃんこさん・・パソコン前はやはり暖かいんだと思います。
夏はほとんど来ませんから。。
まぐろさん・・このデスクはももが乗ることを前提に買ったのですよ。
どんだけ猫バカなのか。。私。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
 | HOME | Next »