今頃、初詣。。

2015/01/21 Wed 20:36

今日も朝から寝っぱなしのももさん。


ももの樹。

キッチンのダイニングテーブルの下。

椅子の上で、毛布を掛けてもらって寝てます。



ももの樹。

気持ちいいニョよ。


そりゃそうよね。

この場所は、ファンヒーターの温風がたまる場所だもん。


ま そんな寝っぱなし・・ぐ~たら猫さんは放っておいて~



ももの樹。

今日は、愛知県犬山市にある 犬山・成田山 へ、ちょっと遅い初詣に行ってきました。

  (今日は、有給とったのよ~)

・・と、いうのも



ももの樹。

車のご祈祷をしてもらおうと思いましてね。


なんせ、私の車、元旦早々パンクしてまして。。

多分パンクしたのは大晦日、買い物に走り回ってる時に刺さったんでしょうね。

思いっきりモクネジが刺さってました。


いくらなんでも正月早々、縁起も悪いと思って

初詣客が一段落した今日やっと行ってきました。




ももの樹。

この成田山の境内からは 国宝・犬山城 も眺めることができます。



そして家に帰れば・・


ももの樹。

こんなイカミミのサビネコ。。



ももの樹。

なんかね~

あっち向いちゃってご機嫌ななめ~っぽいのよね~



ももの樹。

アタシのお土産がニャイの。

お出掛けした時は、ちゃんとお土産買ってきてほしいニョ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

 横浜市旭区市沢町付近。

デコポンくん、早く帰っておいで~

デコポンくん

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。
詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m


※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事 からの転載です。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
スポンサーサイト



| コメント(8)
 | HOME |