今日は朝からよく晴れて~



ももの樹。

ちょっと風があるニョね。


大丈夫よ~ 

ももは飛ばされないから~ ( ´艸`)ぷっ。



昨日は雨だったので

ももの樹。

庭には傘が干してあって、ももも気になってクンクン。




ももの樹。

傘に隠れてみたりで~楽しんでました。


でもね、風が強くなっちゃって、傘が飛んじゃって慌てて片づけに・・

その間、ももには・・



ももの樹。

どこまで行ったのかしニャね?


車の後ろのワイパーに、リードを引っ掛けて待っててもらいました。


そのあとは・・・



ももの樹。

隣の古いヨシズには目もくれず~

少し先に舞い降りてる鳥に釘づけ。


でも、捕れないこと分かってるてるから、飛び掛かることはないみたい。



ももの樹。

ここでは葉っぱの匂いを嗅ぎまくり・・


外猫さんの匂いでもしたのかしらね?

しばらく、こうしてこんな表情で匂ってました。




ももの樹。

そして、今日も自分から玄関へ~


でも、こういう時って家に入ると大抵・・・



ももの樹。

トイレに駆け込みます。

家猫さんって絶対に外でトイレはしないんですね。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
 | HOME | Next »